2013年3月22日金曜日

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張―【私の論評】いくら反日行動をしても、韓国は何も変わらない。良くするには、社会構造の変革を行わなければならない!!

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か


韓国慶尚南道の昌原市議会は19日、市議会議員42人が3月26日から27日にかけ、8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表した。同市議会は対馬の韓国領有を主張しており、訪問は新たな摩擦を生むのではないかと懸念されている。複数の韓国メディアが報じた。

対馬を訪問するのは、市議会議員55人のうち個人的な事情により欠席する議員を除いた42人と、議会事務局職員11人の計53人。釜山旅客ターミナルから船で訪問し、対馬の韓国展望所や歴史資料館、崔益鉉殉国碑などを見学する予定という。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<中略>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国メディアは、市議会議員らの対馬訪問は日韓両国の外交摩擦に発展する可能性もあることから、日本側が入国を認めない可能性もあると伝えた。(編集担当:新川悠)

【私の論評】いくら反日行動をしても、韓国は何も変わらない。良くするには、社会構造の変革を行わなければならない!!

どうしようもないです。ただでさえ、韓国は、領土問題や、慰安婦問題で、歴史の捏造をしてきたのですが、今度は、対馬の領有を主張するというのですから、常識外れ、歴史歪曲も甚だしいです。

先日も、産経ニュースでは、以下のようなニュースが掲載されたばかりです。

韓国の非礼 日本人の脳裏に深く刻まれる

詳細は、上のニュースをご覧いただくものとして、これでは、長崎県対馬市の観音寺から盗まれた高麗仏などの返還を日本政府が韓国政府に求めている問題で14日、もともとの所有を主張する韓国・浮石寺僧侶の訪問を観音寺住職が拒否したことについて、日本各地から、産経新聞の「読者サービス室」に韓国の非礼に関する非判の意見が多数寄せられたというものです。

こんなことがあったのに、さらに神経を逆なでするような、韓国地方議員の53人が、対馬訪問の報です。もう大方の日本人はこの韓国人の感覚に、驚き呆れて、もう相手にもしたくないというのが実情ではいないでしょうか?

韓国といえば、最近では以下のようなニュースもあります。

韓国で体の「過剰露出」処罰法案、ミニスカート標的と論議

この馬鹿馬鹿しい記事、詳細はこの記事をごらんいただくものとして、以下のようなミニスカートも駄目ということなのでしようか?
韓国女優キム・テヒ

しかし、これも矛盾しています。韓国の売春産業は、8.71兆ウォンでGDPの約5%占めています。まずは、これを何とかすべきです。「売春大国」の汚名を返上すべく、韓国では売春の摘発が強化されたが、なくなるどころか地下に潜り、さらには“輸出”までされて、ますます世界から白い目で見られています。

以下は、売春させろとデモをする売春婦たちの写真と、動画です。あまりにグロテスクで言葉を失います。

国家の裏の基幹産業であり、売春婦が公然とデモ行進する国韓国


韓国経済に関しては、先日このブログにも掲載したばかりです。

これが実力だぁ 中国・韓国 経済が大失速アベクロ相場でニッポン圧勝―【私の論評】白川によって中国と韓国の大富豪に大奉仕させらてきた日本人!!もう二度とあんなバカ真似はさせまじ!!

 

詳細は、上の記事をごらんいただくものとして、日本は日銀の長きにわたる、金融引締めによる円高・デフレ政策を継続し、韓国経済に多大な貢献をしてきました。異常なウォン安に加え、政府によるサムソンなどの有力企業の優遇策などにより、国内は酷いインフレに見舞われています。

 

 もう日銀は、黒田体制になったので、従来のような馬鹿な円高・デフレ政策は行わず、まともな金融政策に切り替わります。

 

日本では韓国経済は、アジア通貨危機から立ち直り躍進しているかの報道をしますが、そんなことはありません。アジア金融危機の解決策として、韓国では、大手銀行のほとんどにアメリカ資本を注入しました。その結果どのようなことが起こってるかといえば、韓国人が一生懸命に働いて銀行にお金を入れると、そのお金が配当金としてアメリカの金融機関にわたるという、まるで、アメリカ経済植民地のような状況になっているのが、韓国です。働けど働けど、良くなるのは、一部の優良企業と、アメリカです。庶民は、酷いインフレで苦しんでいます、酷い格差で苦しんでいます。

 

そのせいでしようか。韓国では、若者を中心に年平均8万人もの人々が、アメリカやヨーロッパに脱出するという異常事態が続いています。戦争でもあれば、別ですが、平時にこれだけの人々が逃げ出すという国を私は知りません。韓国では、有名校に入って優良企業に入らないと、よほどの奇跡がない限り、落ちこぼれです。這い上がれる機会はありません。これも、多くの若者にとって、将来を絶望させる大きな要因になっています。

 

韓国では、夫婦別姓が当たり前ですが、これも、何もフェミニズムとか、そういうことでなされているものではなく、異様な女性蔑視社会であり、夫の籍に妻の籍を入れさせないというとんでもない理由で、なされているものです。

 

 ちなみに、こうして、韓国を逃げ出す人のことを脱南者と呼びます。これは、あの北朝鮮から抜け出す人々、脱北者が年平均2万人といわれていますから、実に脱南者は、脱北者の4倍ということになります。以下に、韓国が若者などにとって、魅力のない絶望的な国であるかご理解いただけるものと思います。

毎年繰り返される異様な熱気につつまれる韓国の大学入試

だからこそ、韓国政府は、反日で国民の目をそらそうと、歴史の歪曲なども含めて、組織的に反日運動をします。結局南京問題などで、官製反日運動をする中国と似たようなものです。しかし、韓国政府も良く考えていただきたいものです。いくら、反日運動を活発化させたにしても、反日デモなどに参加していれば、韓国民もその時は憂さ晴らしなどできるでしょうが、何回をそれをやったからといって、実際には何も変わらないわけです。10回、20回とやり続けても、何も韓国が変わらないということになれば、韓国人だって、いずれ何かがおかしいと気づいて、その怒りの矛先は、政府に向かうと思います。いや、すでにもう向かっています。だからますます、反日は効き目がなくなっています。踊らされるのは、韓国民でも愚かな人々だけだと思います。

 

上の記事では、中国に関しては、これから社会構造の変革をして、民主化、政治と経済の分離、法治国家化をして、中間層を増やすことによって、経済発展をすることが可能になるのに、現代中国共産党政府はそのような意図は全くないので、10年以内に中国は分裂することであろうことを掲載しました。

 

韓国は、中国ほと社会構造は遅れてはいませんが、遅れていることには変わりありません。このようなことを直すには、反日などで、国民の目を逸らしても単なる一時しのぎにすぎません根本的には、やはり、反日などやめて、社会構造の変革を行い、まともな社会にして、格差を減らし、若者に希望が持てる国づくりをしていくことが最も良い方法です。それをせず、中国と同じようなことをしていれば、いずれ、まだ交戦状態にある北朝鮮に飲み込まれていしまうようなこともありうることだと思います。そうなってからは手遅れです。そう思うのは、私だけでしょうか?皆さんはどう思われますか? 

 

 【関連記事】 

これが実力だぁ 中国・韓国 経済が大失速アベクロ相場でニッポン圧勝―【私の論評】白川によって中国と韓国の大富豪に大奉仕させらてきた日本人!!もう二度とあんなバカ真似はさせまじ!!

 

竹島問題 韓国の主張覆す古地図見つかる―竹島も南京も北方領土も日本の主張だけが正しい!

 

韓国:北朝鮮から砲弾数十発 対応射撃80発 負傷者も―【私の論評】世代交代のための軍事行動か!!これだけですめば良いのだか?

 

李大統領を竹島に上陸させたのは朴槿恵?!−【私の論評】アメリカ金融機関経済植民地韓国の教訓を活かせ!! 

 

「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に―【私の論評】それだけではないでしょう、大規模デモも確実に効果があったとみるべき!!

【関連図書】

虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
呉 善花
ワック
売り上げランキング: 3,886
いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由 (WAC BOOK)
三橋 貴明
ワック
売り上げランキング: 1,546

中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 1,296


Enhanced by Zemanta
コメントを投稿

税制改正、「官邸vs自民税調・財務省連合」の政治力学 細かな増税重ね緊縮路線へ―【私の論評】警戒せよ、緊縮で日本経済はまた停滞する(゚д゚)!

税制改正、「官邸vs自民税調・財務省連合」の政治力学 細かな増税重ね緊縮路線へ 内部留保の活用をした企業への減税措置を言い出した麻生太郎財務相  2018年度の税制改正は、年収850万円超の会社員や高収入の年金受給者の控除見直しなどが柱となっている。今回の税制改...