2007年11月3日土曜日

ピザ大幅値下げです!!!さんあんシリーズの新商品二品のご案内-さんあんハンバーグ、さんあんツナエビ

さんあんハンバーグ
ショウユソース ハンバーグ 生トマト

さんあんツナエビ
トマトソース ツナ エビ オニオン

価格は、M各980円、L各1,580円、S各735
以前発売させていただいた「さんあんシリーズピザ」の「さんあんウィンナー」「さんあん野菜」もよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拙ブログにコメントありがとうございました。
そして、ミルクシーフードヌードルの詳しい情報も。
ミルクを入れただけの味ではない。
それ以上の味がする。
ということで私も食べるのが楽しみです。
また遊びにいらしてくださいね。
素敵なお仕事をされているのですね。

山田 豊 さんのコメント...

水伽様コメント有難うございます。これからもよろしくお願いします。

力の空白は必ず埋められる―米比の失敗が招いた現実、日本は同じ轍を踏むな

まとめ 2025年8月11日、南シナ海スカボロー礁で中国のミサイル駆逐艦と海警船が衝突。現場はルソン島から120カイリでフィリピンEEZ内にあり、2016年の仲裁裁判所判断にも反し中国は威圧的行動を継続している。 衝突はフィリピン船を追尾していた中国駆逐艦に海警船が接触したもので...