2007年11月3日土曜日

ピザ大幅値下げです!!!さんあんシリーズの新商品二品のご案内-さんあんハンバーグ、さんあんツナエビ

さんあんハンバーグ
ショウユソース ハンバーグ 生トマト

さんあんツナエビ
トマトソース ツナ エビ オニオン

価格は、M各980円、L各1,580円、S各735
以前発売させていただいた「さんあんシリーズピザ」の「さんあんウィンナー」「さんあん野菜」もよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拙ブログにコメントありがとうございました。
そして、ミルクシーフードヌードルの詳しい情報も。
ミルクを入れただけの味ではない。
それ以上の味がする。
ということで私も食べるのが楽しみです。
また遊びにいらしてくださいね。
素敵なお仕事をされているのですね。

山田 豊 さんのコメント...

水伽様コメント有難うございます。これからもよろしくお願いします。

日本人はなぜ故郷へ帰るのか――お盆が守ってきた「見えない国土」

まとめ お盆は、先祖を供養するだけでなく、自分がどこから来て、何を次の世代へ渡すのかを確かめる「霊性の文化」である。 空き家、墓じまい、祭りの衰退は、家や行事だけでなく、土地と記憶を結ぶ「見えない国土」を失わせている。 伝統は昔の形を固定することではない。形を変えても、先祖、故郷...