2007年11月3日土曜日

ピザ大幅値下げです!!!さんあんシリーズの新商品二品のご案内-さんあんハンバーグ、さんあんツナエビ

さんあんハンバーグ
ショウユソース ハンバーグ 生トマト

さんあんツナエビ
トマトソース ツナ エビ オニオン

価格は、M各980円、L各1,580円、S各735
以前発売させていただいた「さんあんシリーズピザ」の「さんあんウィンナー」「さんあん野菜」もよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拙ブログにコメントありがとうございました。
そして、ミルクシーフードヌードルの詳しい情報も。
ミルクを入れただけの味ではない。
それ以上の味がする。
ということで私も食べるのが楽しみです。
また遊びにいらしてくださいね。
素敵なお仕事をされているのですね。

山田 豊 さんのコメント...

水伽様コメント有難うございます。これからもよろしくお願いします。

増税はできたのに、減税だけ「レジが無理」――消費税0%を封じる奇妙な言い訳

  まとめ 増税時には、複数税率対応のためにレジや受発注システムの改修まで進めた。それなのに、減税時だけ「システムが無理」と言い出す。この非対称性こそ、まず疑うべき点である。 消費税0%は、設計としては「税率0%、税額0円、課税売上」と整理すればよい。難しいのは0%そのものでは...