2007年11月3日土曜日

ピザ大幅値下げです!!!さんあんシリーズの新商品二品のご案内-さんあんハンバーグ、さんあんツナエビ

さんあんハンバーグ
ショウユソース ハンバーグ 生トマト

さんあんツナエビ
トマトソース ツナ エビ オニオン

価格は、M各980円、L各1,580円、S各735
以前発売させていただいた「さんあんシリーズピザ」の「さんあんウィンナー」「さんあん野菜」もよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拙ブログにコメントありがとうございました。
そして、ミルクシーフードヌードルの詳しい情報も。
ミルクを入れただけの味ではない。
それ以上の味がする。
ということで私も食べるのが楽しみです。
また遊びにいらしてくださいね。
素敵なお仕事をされているのですね。

山田 豊 さんのコメント...

水伽様コメント有難うございます。これからもよろしくお願いします。

日本は静かに「賃上げと投資の国」へ戻り始めた――マスコミが報じない供給力再建の明るい兆し

まとめ 日本は「投資しすぎて衰退した」のではない。人、設備、電力、研究開発、製造基盤への投資を長く怠ってきたからこそ、賃金も供給力も伸び悩んできた。いま起きている変化は、その投資不足を取り戻す動きである。 高市政権が「国内投資」「危機管理投資」「成長投資」を掲げたことで、市場と企...