2007年11月15日木曜日

いよいよ冬-ファッショナブルなウィンも欲しがる、ピザテンフォーの11月(毎週火曜・水曜)企画のお知らせ



上は、ウィン君最近の写真。お気づきでしょうが、コートを着ています。なかなかファッショナブルでしょう!函館も、寒くなってきました。とうとう、本日は少しですが、雪がちらつきました。道路もぬれていたので、ウィン君にもコートを着てもらいました。ウィンは、なぜか子供ころから、こうしたコートなど着るのをいやがりません。皆さんも、函館に来たらファッショナブルなウィン君に会えるかもしれません。
今日は、このファッショナブルなウィン君も欲しがる11月のピザテンフォーのお知らせです。下のバナーをご覧ください!!火曜日は、お持ち帰りピザが安く、水曜日は三種類のピザが通常よりお安くなります!!

0 件のコメント:

迫る濁流、必死の避難 川には巨大石「ただごとではない」―【私の論評】コロナ禍の他、自然災害対策でも、財務省抜きの政府日銀連合軍で様々な対策を実行せよ(゚д゚)!

迫る濁流、必死の避難 川には巨大石「ただごとではない」     闇の中、荒れ狂う川からあふれ出した濁流が静かな日常をのみ込んだ。3日から4日にかけて、熊本県南部で大きな被害をもたらした豪雨。住宅街には泥水や土砂が流れ込み、電気などのライフラインも一部断たれた。住民らは...