2008年2月29日金曜日

ピザテンフォーの3月の企画-Mサイズピザ×2枚で 2,200円ポッキリ!!

うわーーーい。今日から3月、もう春ですね。気分ウキウキのこの季節は、テンフォーの特別企画をお楽しみください!!

ピザテンフォーの3月企画は、数量限定Mサイズピザ×2枚で2,200円ポッキリです。

売り切れごめん、早い者勝ちです! お買い求めになれなかったお客様は次の機会にお願い申し上げます。ごめんなさい!!

今回の企画で選べるのは、以下の7品目です。 ①スマイルバーグ、②テンフォーミックス、③インディアンライス、④まめカレー、⑤ル’ブォンカルボ、⑥チキンチリマヨ、⑦シーハーブ

上記のピザ、すべてが美味しいです。その中でも、一押しピザは下の二品です。

マヨカルビ
お子様にも大人気のヤキニクピザ。ジューシーな味わいがたまりません!

香味海鮮
特選エビやホタテ、アサリなどがたっぷりのった、豪華・絶品ピザ! お祝いの席などにもぴったりです。

ピザテンフォー始まって以来の赤字覚悟の特別大サービスです。この機会に是非お試し下さい!!!

ADs by Yutakarlson

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさん

いつも、ブログへの応援ありがとうございます。
こちらのブログのTOPも変わりましたね。
函館らしくて、とても素晴らしいです。
こらからも、ブログで函館を応援して行きますので、よろしくお願いします。

山田 豊 さんのコメント...

a&Gさま。早速のコメント有難うございます。このブログおっしゃるとおり、3月でしたので、写真やテンプレートも少々変更しました。
本当は、五稜郭の桜の写真を使いたかったですが、なかなか良いのがなかったので、まずは、八幡坂の写真にしました。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

Mサイズ2枚で2200円は安いですね。

 雪が積もって外を出歩くという気持ちもなかなか。宅配ピザは便利ですよね・・・。
 食べてばかりじゃなくて、運動しないとダメですね・・・。

津軽弁日記 メグ さんのコメント...

こんにちわ。

もんじろう早速使ってみました。
武士道や大阪弁なんかもあって面白いですね。
あっ、それから、ブログ引っ越しました。
新しいURLは↓です。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。

新ブログURL
「http://gblayz.blog18.fc2.com/」

匿名 さんのコメント...

こんばんは。 コメントありがとう御座います。 新潟はここ2日ほど天気が良くて、さっそく花粉症の症状が出てしまいました。 今年は例年より花粉の量が多いようなので、今から憂鬱ですよ。
ピザテンフォーは私の住むアパートの近くにあります。 同じくらいの距離にピザハットもありますが、北海道が好きな私はテンフォーを贔屓にさせてもらってますよ(^^)
ではまた・・・☆

匿名 さんのコメント...

10.4かピザハットか?
店まで取りに行くのがメンドーだし、10.4だと温かいうちに運んできてくれるから10.4かな。


でも、ピザハットのエンガワもたまには食べたい(笑)

って、M2枚で2200円なんて無茶な値段で潰れませんか?

匿名 さんのコメント...

いつも私のブログにコメントを頂きありがとうございます!
せっかく頂いたのにレスが今日になって申し訳ございません。

ブログの写真いいですね!
一昨年の7月に3泊4日で函館へ行ったのですが、あいにくの天気で1度もきれいな夜景を見る事が出来ませんでした(泣)
今年こそyutakarlsonのブログの写真みたいな景色が見られたらって思ってます!
今年も函館は3泊なので見れると思うのですが・・・たぶん(^^;

匿名 さんのコメント...

今私が書いたコメントを見たらyutakarlsonさんのお名前を呼び捨てに・・・大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

塚です!!
ヤキニクピザ・・・
おいしそうですね!!
いつも生ハムガーリックしか食べていないので、新しい味に挑戦してみようかな!という感じです!!
今日の夕飯は、母を説得させてピザにさせます!笑

匿名 さんのコメント...

初めまして。
コメント有難うございました。

早速拝見したのですが、デリバリー外に住んで
おりまして…。
美味しそうなだけにとても残念です。

これからも宜しくお願い致します。

MIKAN さんのコメント...

こんにちは~
なんかいい感じの写真ですねぇ~
実は私、先週函館行ってきたんです。しかも、駅から明治館直行!!30分くらいいたかな?で、すぐとんぼ返り。
電車往復16000円+TAXI代往復1290円 お買いもの12000円位。でもね、函館はやっぱりこーんなきれいな街並みを見て、楽しんで・・・がいいですね。
次はゆーっくり探索したいです。
今月はあと1回は宅配頼んじゃいますよ。
いつもありがとうございます~

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...