2008年2月4日月曜日

Frozen Grand Central-グランド・セントラル駅でのパフォーマンス




NYのGrand Central駅で、200人の人間が一斉に動きを止めて静止するパフォーマンス「Frozen Grand Central」の様子がYoutubeに投稿され、話題となっている。


「Frozen Grand Central」を行ったのは、公共の場でさまざまなパフォーマンスを行う集団「Improv Everywhere」(どこでも即興)。総勢200人が五分間のあいだ、一斉に動きを止めるパフォーマンスを敢行。その模様を撮影した動画が Youtubeにアップされ注目を集めている。


ブログ界では、「一般人の反応がアメリカン」「日本でやったら怒られるだろう」といった動画を見た感想や、Improv Everywhereが先日行った別のパフォーマンス「No Pants 2008」に関する話題などが語られている。


アメリカでは、このようなパフォーマンス良く行われていますね。詩の朗読のパフォーマンスなど、恒常的に行われています。日本でも、何かこうしたパフォーマンスたまにやって欲しいですね。いつもの世界を打ち破る、シュールなパフォーマンス、なかなか自分ではできないですが、恒常的にできる自分になりたいです。

ADs by Yutakarlson

今月のピザテンフォーの企画は、毎日得々ピザデーです。毎日、得する企画が満載です。(この企画は2008年2月末までです)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←

0 件のコメント:

台湾 軍による沿岸での「重砲射撃訓練」開始へ 中国軍に対抗か―【私の論評】大国は小国に勝てないというパラドックスに気づいていない、愚かな中国(゚д゚)!

台湾 軍による沿岸での「重砲射撃訓練」開始へ 中国軍に対抗か  台湾が陸軍による沿岸での射撃訓練を行うと発表しました。中国の大規模な 軍事演習 に対抗する狙いがあるとみられます。   台湾の陸軍は、8月9日と11日に台湾の南部沿岸周辺で「重砲射撃訓練」を行うと発表しました。   ...