2008年2月7日木曜日

ブログで話題となっている脳速検定-FLOQ(フローク)


皆さん、最近頭の回転はどうですか。年とともに回転がにぶくなっていくことは、ある程度は仕方のないことです。年齢とともに瞬発力などは低下しますが、思慮深くなったり、大きな視野でものがみることができるようになります。これに関しては、ブログパーツや、他のツールを用いてるも伸ばすことはできません。皆さんが今までしてきたことや、これからやろうとすることに大きく左右されます。しかし、瞬発力などに関してはこれで、かなり改善できます。

このブログパーツは以下のように脳速を図るものです。私のブログでは右縦長のレイアウトに配置しました。是非お試しください。

脳速検定は、FLO:Qが、ブログより独自で集計した話題のワードを元に出題される3種類の問題で、頭の回転の速さ=「脳速度」を測定するゲームです!
最新のトレンドにふれながら、頭の体操を楽しんでみてはいかがでしょうか?
4つの流れる文字列の中から、指定されたキーワードを選択します。
「瞬時の判断力」が試されるゲームです
■鏡文字読解
制限時間内に文字をクリックして、指定されたキーワードを完成させます。「広い視野」が試されるゲームです
■文字並べ
最初に表示された画面を5秒間で記憶し、その後の設問に解答します。「記憶力」が試されるゲームです

設定は至って簡単です!
下記のスクリプトをコピーして、自分のブログのサイドバーなどにペーストして下さい。

最初やってみると、なかなかできず大変ですが、何回も練習するとだんだん速度が上がってきます。こころなしか、普段も頭の回転がよくなったような気がします。皆様も是非お試しください。

ADs by Yutakarlson

今月のピザテンフォーの企画は、毎日得々ピザデーです。毎日、得する企画が満載です。(この企画は2008年2月末までです)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←

0 件のコメント:

使命を終えた米国の台湾に対する戦略的曖昧政策―【私の論評】中国は台湾に軍事侵攻できる能力がないからこそ、日米は戦略的曖昧政策を捨て去るべきなのだ(゚д゚)!

使命を終えた米国の台湾に対する戦略的曖昧政策 □ 岡崎研究所  リチャード・ハース米外交問題評議会会長及びデイヴィッド・サックス同研究フェローが連名で、2021年12月13日付のフォーリン・アフェアーズ誌に、台湾に対する米国の戦略的曖昧さはその使命を終えたとして戦略的明快さに転換...