2008年2月2日土曜日

ミライスコープ-あなたの未来は?

バンダイが、「未来予測機 ミライスコープ」を発売すると発表し、話題となっている。

「ミライスコープ」は、昨年同社から発売された「Human Player」に続いて、エゴグラム性格判断に基づいて診断を行うようになっており、エゴグラム専門家の福島寛氏、心理カウンセラーの前田京子氏が開発に協力。

「ミライスコープ」では、最初に50の質問に答えることで、エゴグラム判断によりユーザーの性格を236タイプに分類する。分類の結果とその人のバ イオリズムを元に未来の行動や生活を予測。「かいしゃでどこまでしゅっせする?」「こんなひととけっこんすればシアワセになれる!」といったテーマが15 個用意されており、結果がアニメーションとテキストで画面に表示される。自分だけでなく、家族や友人などのデータを20人分まで登録ができるようになって おり、他の人の未来を予想したり、「自分とこの人が結婚したら将来どうなるか」といった未来予想も表示できるという。


また、無料性格診断Webサイト「人間研究所」では、性格を236タイプに分類するエゴグラム診断を無料で体験できる。あなたも、是非試してみては?

エゴグラムは性格検査にも使われており、ある程度信頼のおける検査方法だ。カッとなりやすいとか、注意散漫とかは本当にわかる。今までの占いとは、性格が違う。良いほうに使われると、効力を発揮することも考えられる。


ミライスコープは3月29日発売予定、価格は2980円(税込み)。

ADs by Yutakarlson

今月のピザテンフォーの企画は、毎日得々ピザデーです。毎日、得する企画が満載です。(この企画は2008年2月末までです)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←

0 件のコメント:

使命を終えた米国の台湾に対する戦略的曖昧政策―【私の論評】中国は台湾に軍事侵攻できる能力がないからこそ、日米は戦略的曖昧政策を捨て去るべきなのだ(゚д゚)!

使命を終えた米国の台湾に対する戦略的曖昧政策 □ 岡崎研究所  リチャード・ハース米外交問題評議会会長及びデイヴィッド・サックス同研究フェローが連名で、2021年12月13日付のフォーリン・アフェアーズ誌に、台湾に対する米国の戦略的曖昧さはその使命を終えたとして戦略的明快さに転換...