2008年2月8日金曜日

ジャズへのインビテーション-Mark Murphy

Empty Faces -- Mark Murphy

smooth jazz - mark murphy - DC farewell


マーク・マーフィー (Mark Murphy, 1932年3月14日 - )はアメリカ合衆国ニューヨーク州出身のジャズボーカリスト

大学を卒業後、俳優を志すがなかなか芽が出ませんでした。1961年にレコーディングした「ラー」で注目されました。代表作は他に「ミッドナイト・ムード」、「ストールン・モーメンツ」などがあります。じっくりねかせた年代物のワインのように、柔らかい口あたりでありながら、コクのある芳醇な味わいが心にじんわり沁みてくる素晴らしい歌声です。卓越した技巧を持つシンガーで、近年はクラブDJからの評価も高いです。

デビュー以来50年を過ぎても時代の先端を行き、みずみずしいボーカルには驚かされます。ジャズのアーティストってどうしてこんなに、いつまでも元気なんでしょう! 元気をもらいたいです。

ADs by Yutakarlson

今月のピザテンフォーの企画は、毎日得々ピザデーです。毎日、得する企画が満載です。(この企画は2008年2月末までです)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←


0 件のコメント:

金融緩和への奇妙な反対論 マスコミではいまだ「日銀理論」の信奉者、デフレの責任回避の背景も―【私の論評】財政・金融政策は意見ではなく、原理原則を実体経済に適用することで実行されるべきもの(゚д゚)!

日本の解き方 □ 金融緩和への奇妙な反対論 マスコミではいまだ「日銀理論」の信奉者、デフレの責任回避の背景も  デフレ脱却のための金融緩和政策については、かつて日銀内にも否定する声が強くあった。ここにきて「円安の副作用」を批判する声もあるが、こうした反対論は筋が通っているのか。 ...