2010年6月25日金曜日

ピザテンフォー本年もお中元承っています―今年もよろしくお願い申し上げます!!

ピザテンフォー本年もお中元承っています
今年もよろしくお願い申し上げます!!

このチラシ、下のURLからGoogle Docsでも御覧になることができます。ただし、Googleのアカウントのないかたは、Google Docsは御覧になれないので、ご注意ください。

ご好評いただいております、ピザ・テンフォーのお中元、今年もえりすぐりの品々で、ご提供させていただきます。品質などに関しましては、万全を期しおります、また、ピザテンフォーの仕入れ力を最大限の活かした、商品となっておりますので、どの商品もお値打ちとなっております。最近では、ギフトとしてお求めいただくだけではなく、ご自宅でお気軽お召し上がりなる方々も増えていま。そのような場合も、是非ご用命ください。本年も、よろしくお願い申し上げます。

申し込み用紙に関しては、以下のGoogle Docsのサイトからダウンロードできます。ただし、こちらも、Googleのアカウントのない方は、御覧になれないのでご注意ください。
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Ajqmnyr4oBrOdEZ4Uy1acnc3SUdMeTFiaGttZXN2Umc&hl=ja

お申し込みの際は、この申し込み用紙に記載したものをメールもしくは、ファックスで発信お願い申し上げます。

なお、Googleのアカウントを持っていらっしゃらない場合は、以下に電話番号と、メールアドレスを掲載いたしますので、どちらかの手段でお申し込みください。

株式会社 オーディンフーズ 
〒0420942
函館市柏木町24-19
0138-31-0141      山田 豊 (ハンドルネームのyutakarlsonでは通じません)まで

メールアドレス
yamada.yutaka@gmail.com



ADs by yutakarlson
ピザテンフォー昨年10月4日で、創立21周年です!!
長い間のご愛顧真に有難うございます!!
YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い
ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

0 件のコメント:

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...