2010年6月25日金曜日

ピザテンフォー本年もお中元承っています―今年もよろしくお願い申し上げます!!

ピザテンフォー本年もお中元承っています
今年もよろしくお願い申し上げます!!

このチラシ、下のURLからGoogle Docsでも御覧になることができます。ただし、Googleのアカウントのないかたは、Google Docsは御覧になれないので、ご注意ください。

ご好評いただいております、ピザ・テンフォーのお中元、今年もえりすぐりの品々で、ご提供させていただきます。品質などに関しましては、万全を期しおります、また、ピザテンフォーの仕入れ力を最大限の活かした、商品となっておりますので、どの商品もお値打ちとなっております。最近では、ギフトとしてお求めいただくだけではなく、ご自宅でお気軽お召し上がりなる方々も増えていま。そのような場合も、是非ご用命ください。本年も、よろしくお願い申し上げます。

申し込み用紙に関しては、以下のGoogle Docsのサイトからダウンロードできます。ただし、こちらも、Googleのアカウントのない方は、御覧になれないのでご注意ください。
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Ajqmnyr4oBrOdEZ4Uy1acnc3SUdMeTFiaGttZXN2Umc&hl=ja

お申し込みの際は、この申し込み用紙に記載したものをメールもしくは、ファックスで発信お願い申し上げます。

なお、Googleのアカウントを持っていらっしゃらない場合は、以下に電話番号と、メールアドレスを掲載いたしますので、どちらかの手段でお申し込みください。

株式会社 オーディンフーズ 
〒0420942
函館市柏木町24-19
0138-31-0141      山田 豊 (ハンドルネームのyutakarlsonでは通じません)まで

メールアドレス
yamada.yutaka@gmail.com



ADs by yutakarlson
ピザテンフォー昨年10月4日で、創立21周年です!!
長い間のご愛顧真に有難うございます!!
YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い
ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

0 件のコメント:

与党の「消費減税で年金カット」発言は国民に対する恫喝そのものだ 消費減退という指摘も的外れ―【私の論評】財務省による消費税の社会保障目的税化は、世界の非常識(゚д゚)!

日本の解き方 ■ 与党の「消費減税で年金カット」発言は国民に対する恫喝そのものだ 消費減退という指摘も的外れ 自民党の茂木敏充幹事長  消費税の減税をめぐる与党からの発言が注目された。岸田文雄首相は「引き下げに伴う買い控え、あるいは消費が減退するなどの副作用がある」とし、自民党の...