2009年1月15日木曜日

欲しくなったらすぐにカップヌードルが食べられる自動販売機型給湯器「カップヌードルMYベンディングマシン」-学生などいいかも、でも健康が心配

欲しくなったらすぐにカップヌードルが食べられる自動販売機型給湯器「カップヌードルMYベンディングマシン」(この内容すでにご存知の方は、この項は読み飛ばしてください)



カップヌードルが食べたくなったとき、買い置きがないとスーパーやコンビニまで走らなくてはならず、さらに買ってきた後はお湯を沸かして……とバタバタし てしまい、調理の手間こそかからないものの今すぐに食べたいという時にちょっと困ることがあります。そんなカップヌードル好きなら持っておきたいのがこの 「カップヌードルMYベンディングマシン」。自動販売機の形をした給湯器で、すぐにカップヌードルを取り出して作ることができるというスグレモノ。

明日からこのベンディングマシンが当たるキャンペーンが開始されるそうです。

詳細は以下から。


カップヌードル MYベンディングマシン プレゼントキャンペーン/日清CUP NOODLE
http://www.cupnoodle.jp/mvm/

「MYベンディングマシン」は学生食堂の前やスケート場、プールなどで見かけるカップヌードル自動販売機を約1/5サイズのミニチュア版にしたもので、レギュラーサイズのカップヌードルを4つ収納できるストッカーと、湯沸かしポットが一体になっています。

これはプレゼントキャンペーンの賞品となっており、1月16日(金)から3月31日(火)までの間にキャンペーン対象となっている各種カップヌードルのフタ止めシール・開封用シールを5枚1口で応募ハガキ(PDFファイル)に貼って応募すると、抽選で3000名に当たるそうです。

使い方は以下のような感じ。















学生ならいいかも、でも健康が心配
このベンディングマシン、販売はしていないそうで、キャンペーンで応募すると当たるそうですが、やっぱキャンペーン用の商品なんですね。最近は、ほとんど食べないので、なんともいえませんが、学生さんあたりならいいかもしれませんね。

大学の研究室なんかに設置したら、いいかもしれません。専用コインをあらかじめ売るようにしておいて、ほしい人がコインで買うとか?でも、カップ麺ばかり食べていたら、体に悪そうですね。私は、学生時代には、カフェテリアできちんとおかずを選びバランスの良い食事をしていたと思います。でも、夜遅くまで実験などしていると、お腹がすいて、カップヌードルには随分お世話になった覚えがあります。

最近、いろいろなキャンペーンをしていますが、これはなかなか面白いと思います。私も応募してみようかな?

カップヌードル一箱20個入り下のバナーをクリックしていただくとお求めになれます。


お好きなカップヌードル、下のウィジェトからも購入できます。


【関係記事】
反転文字列をクリックしていただければ、当該記事の飛ぶことができます。

カップヌードルが紙容器に-ピザテンフォーでは紙すらなくす?

あつエコ宅配-ピザ・テンフォーが世に問う環境問題対策とは?

MILK SEAFOOD NOODLE新発売-ピザテンフォーの「さんあんシリーズピザ」にも共通する開発のきっかけ?!

ミルクシーフードヌードル、塩キャラメル、カレー鍋-ピサテンフォーの???とも共通する味のコラボレーション?!?!

今日は何があった日かご存知ですか?(9月18日、カップヌードルがはじめて売られた日)


ADs by yutakarlsn

ピザテンフォー昨年の10月4日に生誕20年!!

ピザテンフォー昨年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。

ピザテンフォー、おトクなキャンペーンです。今回はテンフォーの定番ピザを廉価で提供させていただいています。よろしくお願いします!!


テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 最近、本物の設置が少なくなりましたね。昔と違い、パン販売機、冷凍食品系が出来ましたから。

 カロリーの少ないカップヌードルも出来ました。coopは、ノンかんすいなのですが、一般メーカーは、健康より味を大切にするようです。卵つなぎでもそれほど変わらないように思いますけどね。

 後は、スープを飲む人は、塩分ですかね。野菜(ビタミン)を補えば、主食でもさほど問題は無いでしょうけどね。

 カロリーオフのノンかんすいカップヌードル。健康志向というか肥満・ガン予防対策に発売される日が来るのかも。

山田 豊 さんのコメント...

ろっし様 コメント有難うございます。カップヌードルは、時々食べたくなります。それから、最近テレビで「燃ゆる時」とい映画をやっていましたが、あれって、やはり日清がアメリカにカップヌードルをマーケティングしたときの、苦労話をモデルにしているでしょぅね。なかなか面白かったです。

【ニュースの核心】中国問題が「ポスト安倍」の最大の焦点 親中勢力に“忖度”か批判加速か…候補の正念場が迫っている— 【私の論評】政治の世界は一寸先は闇、解散総選挙はおろか、禅譲できる人材が存在しない今安倍四選もあり得る!(◎_◎;)

【ニュースの核心】中国問題が「ポスト安倍」の最大の焦点 親中勢力に“忖度”か批判加速か…候補の正念場が迫っている トランプ大統領は、空母「ロナルド・レーガン」を南シナ海に派遣し、習主席率いる中国軍を牽制した 米軍と中国人民解放軍が南シナ海で同時に、軍事演習を展開...