2009年12月31日木曜日

Googleで検索ストーリーを作成しました-本年は、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

  1. Googleで検索ストーリーを作成しました




最近は、テレビのCMでも流れている、Google検索ストーリー、私も作成してみました。この検索ストーリーは、ブログを通じてのコミュニケーションを表現してみました。このブログへのアクセスは、都市別では、東京が一番多く、ついで大阪、札幌となっていますので、これらの都市の名称を盛り込みました。それから、このブログは、海外からのアクセスも多いですが、まだまだ少ないです。そのため、グローバルなコミュニケーションももっと増えるようにと願いを込めて、検索キーワードは英語にしました。

本年は、大変お世話になりました
本年は、大変お世話になりました。今年は、ブログをはじめてから、約3年となりましたが、ほぼ日々休まず続けてこられました。これも、一重に皆様のご支援のたまものです。皆様から日々アクセスしていただいているという事実、それと、皆様からのコメントがあったため、日々続けてこられたのだと思います。誠に有難うございます。

このブログの方針として、事実を伝えるだけではなく、その事実に基づく私なりの考えや、他の情報もお示しすることを心がけてきました。この方針は、来年も変わらず継続してまいります。

特にマスコミなどの報道に関して、明らかな間違いなどは、重点的にお伝えしていきたいと考えております。

来年も変わらず、ご指導・ご鞭撻いただけますよう、お願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

平成二十一年大晦日


0 件のコメント:

与党の「消費減税で年金カット」発言は国民に対する恫喝そのものだ 消費減退という指摘も的外れ―【私の論評】財務省による消費税の社会保障目的税化は、世界の非常識(゚д゚)!

日本の解き方 ■ 与党の「消費減税で年金カット」発言は国民に対する恫喝そのものだ 消費減退という指摘も的外れ 自民党の茂木敏充幹事長  消費税の減税をめぐる与党からの発言が注目された。岸田文雄首相は「引き下げに伴う買い控え、あるいは消費が減退するなどの副作用がある」とし、自民党の...