2009年12月18日金曜日

2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!―こられない方是非このブログでお楽しみください!!

2009はこだてクリスマスファンタジー行ってきました



先週の木曜日に「2009年はこだてクリスマスファンタジー」に行ってきました。「はこだてクリスマスファンタジー」の点灯式の様子を最初から、最後まで撮影しました 。この回の、点灯者は、所沢市からいらした、奥様が還暦を迎えたというご夫婦で、微笑 ましくも感動的なものでした。点灯式では最後に花火を打ち上げます。「はこだてクリス マスファンタジー」12月25日まで毎日実施中です。撮影したのは、iPhone3G Sです。iPhoneは、ドキュメンタリーや、ドラマなどの撮影には物足りないですが 、現場の雰囲気を伝えるという程度なら十分と思います。これからも、iPhoneで撮影した動画たくさん、掲載さ せていただきます。

こられない方是非このブログでお楽しみ下さい!!
先月も、「はこだてクリスマスファンタジー」の様子を掲載しましたが、あれは、他の人が撮影したものをお借りして掲載したものです。今回のは、私が撮影したものです。函館、今の時期もホテルは混んでいます。今からですと、予約はかなり難しいと思います。来年はお見逃しのないように!!!当日は、動画のほかにも、iPhoneで写真を掲載しました。今回来られない方のために、それを、以下に掲載しておきます。なお、函館は、3日程前からかなり雪が降っています。この、写真には雪は写っていませんが、もう、クリスマスの頃には、よほどのことがない限り、ホワイト・クリスマスを満喫できることでしょう。













クリスマス用品は以下のウィジェトからお求めください!!




【関連記事】

2009年11月28日土曜日

2009 はこだてクリスマスファンタジー本日から開催です!!-イルミネーションもお見逃しなく!!

函館クリスマスファンタジー終了-チャナの任務も終了!!

ウィンとチャナの楽しいクリスマス-サンタに扮したジャーマンシェパード?!

ADs by yutakarlson

テンフォー今年もお歳暮承っていましたが、今年も無事完売いたしましまた。皆様有難うございます!!


ピザテンフォー今年10月4日で、創立21周年です!!

長い間のご愛顧真に有難うございます!!

テンフォー今月の企画は、ここをクリック願います!!

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←


4 件のコメント:

北京猫 さんのコメント...

函館のイルミネーションも綺麗ですね。実際に観に行けたら、感動も大きいことかと思います。
    ・・・北京猫

山田 豊 さんのコメント...

北京猫様 是非いつかいらしてください。函館空港から、はこだてクリスマスファンタジーの会場まで車で20分くらいでいけます。なにせ、函館は、箱庭のように小さな街ですから・・・。
クリスマスファンタジーのほか、市内各所にイルミネーションが飾られています。五稜郭公園のお堀の縁もイルミネーションで飾られています。
これからも、お気軽にお立ち寄りください!!

ちろ さんのコメント...

はじめまして。

函館へは夏休みに言ったときに、偶然花火大会に出くわし、綺麗な花火を見ましたが、夜景といえばやはり冬の方がいいようですね。
先日、私の職場の大先輩が函館に出掛けて夜景を見てきたようですが、大絶賛していました。
年末年始は仕事三昧ですが、ぜひとも冬の函館に行ってみたいですね!
更新楽しみにしてます!

mumu.o さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
ツンと冷たい空気の中に輝くイルミネーションの、クリスマスの、雰囲気が写真から伝わってきました。
わたくしは本日、表参道のイルミネーションをみてきました。光のお花が咲いていました。
北海道は一度は行きたい場所であります。食べ物がすべておいしいというイメージを持っております。
北海道で聴く音楽は、また格別なのでは...と。
              mumu.o

【国家の流儀】皇位継承、伝統を踏まえた「男系継承」を 第2次安倍政権でもできなかった菅政権の決断、支持する世論を大いに盛り上げたい―【私の論評】小室親子が現代に浮かび上がらせた、女系天皇と皇統問題(゚д゚)!

【国家の流儀】皇位継承、伝統を踏まえた「男系継承」を 第2次安倍政権でもできなかった菅政権の決断、支持する世論を大いに盛り上げたい 立皇嗣宣明の儀  日本は対外的には立憲君主国とみなされている。  現行憲法第7条には、天皇の国事行為として、「八、批准書及び法律の定めるその他の外交...