2007年12月22日土曜日

ウィンとチャナの楽しいクリスマス-サンタに扮したジャーマンシェパード?!

本日は、ジャーマンシェパードのウィンとチャナの一足早い、クリスマスの様子を掲載します。
ウィン君のサンタクロース姿です。判りにくいでしょうが、あごひげもつけています。ウィン君カメラ慣れしているせいか、カメラを構えるとすぐにカメラ目線になります。こちらのほうをハッキリ見ているのがわかるでしょう?


二頭とも、大好きなビーフジャーキーなどもらっています。いつもは、少ししかあげないのですが、今日はクリスマスのお祝いなのでたくさんもらえます。チャナちゃん食い意地がはっていますね。怒られてしまっていますね。

チャナちゃん、ビーフジャーキーにすっかり夢中です。今日はいっぱいもらえるからいいね。

ウィン君、やっぱりカメラを意識していますね。こちらのほうをしっかり見ています。ウィン君サンタ姿というより、還暦のお祝い見たくなっていますね。本当に60歳まで生きてくれたらいいですね。

本日は、一足早いジャーマンシェパードの様子を掲載させていただきました。クリスマスの時期には、皆忙しくて本当のクリスマスにはやってあげられませんからね。

皆様、今年もクリスマスにはテンフォーのピザをよろしくお願いします。テンフォーはピザだけではなく、フライドチキンもあります。12月31日、1月1日も休まず営業します。よろしくお願いします。

年末年始は非常に注文が込み合いますので、予約をおすすめいたします。

メニュー、最寄のお店の確認などの詳細はピザテンフォーのURLをご覧ください。

北海道内全域と本州の一部は、共通電話番号022-236-104(にさんがろく、テンフォーと覚えてください)で注文できます。

0 件のコメント:

竹中平蔵氏「ルール違反」 髙橋洋一氏「全然最初から間違っている」 子ども・子育て支援法についてピシャリ指摘―【私の論評】財務省の企み「異次元の少子化対策」の隠れ増税、放置すれば将来は特別会計のような複雑怪奇な税制になりかねない

竹中平蔵氏「ルール違反」 髙橋洋一氏「全然最初から間違っている」 子ども・子育て支援法についてピシャリ指摘 まとめ 4月17日、慶應義塾大学の竹中平蔵氏と数量政策学者の髙橋洋一氏がラジオ番組に出演し、子ども・子育て支援法の改正案について議論した。 竹中氏は、この改正案が保険制度の...