2011年8月18日木曜日

続報!菅総理 北朝鮮との闇 ビートたけしのTVタックル8月8日―【私の論評】民主党の闇を暴き、政権の座から駆逐せよ!!


続報!菅総理 北朝鮮との闇 ビートたけしのTVタックル8月8日
上のYouTubeの投稿者のコメントをそのまま以下に掲載します。

産経新聞がこの大スキャンダルを報じてから、1ヶ月を超していま­すが、NHKでは一切報道しませんでした。民放各社もニュース番組でこのスキャンダルを報道していません。

日本国内で唯一、このスキャンダルを報道しているのは、関西のテ­レビ局である関西テレビの夕方のニュース番組 スーパーニュースアンカー のみです。

NHKをはじめ、各マスコミ・新聞社がこのスキャンダルを国民の­目から隠蔽しようとし続けていることはとても恐ろしい現実です。

これは在日朝鮮勢力が、すでにマスコミ・新聞社の上層部まで浸透­している証拠です。特にひどいのはNHKです。NHKは、もう日本の放送局ではありません。朝鮮の放送局です。

このことを一人でも多くの人に知らせてください。私は日々がんばっています。

【私の論評】民主党の闇を暴き、政治の世界から駆逐せよ!!
昨日、この内容をブログに掲載しようと思ったのですが、なぜか、ブロガーが不調だったので、掲載できませんでした。本日も、不調でどうしようかと思っていましたが、本日、YouTubeの共有機能では、投稿できることが判明しましたので、本日これを利用して、掲載させていただきます。とにかく、この動画、チャンネル桜などは例外として、献金問題について、ここ最近民法で報道された、唯一の報道といっても良いです。

下に、青山繁晴さん関連の動画を掲載します。


この件については、過去に私のブログに何回か掲載しています。上の動画では、はっきりとは言ってはいませんが、これは、どうみても、そう判断せざるを得ないことがあります。それは、民主党が北朝鮮と関係の深い、市民の党などに、多額の寄付をして、また、その金が民主党にまわってきているということです。要するに民主党は、マネーロンダリングをしているということです。要するに、政府からのお金では、いろいろ、使えない場合などがあり、それを団体からの寄付ということになれば、ある程度自由に使うことができます。

この事実から、類推すれば、なぜ、民主党が、中国、北朝鮮、韓国などに対して、弱腰なのか、また、外国人参政権法案、人権擁護法案など、日本国民にとっては、悪いことばかりの、いちいち、反日的な法案を通そうとしてきました。

これから、検察当局などが真摯に解明に取り組んでいただきたいと思います。いずれにせよ、これは、深い闇です。この問題がはっきりしなければ、日本の政治は深い闇に包まれたままになります。この問題、いままで、最大の疑惑です。完璧に敵対している国との関係が取りざたされる民主党、今の段階でも、政権を担う資格はありません。

それに、この大スキャンダルを全く報道しない、民法、さらには、NHKなどは、すでに、何らかの形で、北朝鮮がわに取り込まれているということです。

この問題、また、新しい展開がありましたら、また、掲載していきます。それにしても、もう、この状況では、民主党は、もう駄目です。次の選挙では、すべての民主党関係者には、票は入れないようにして、政治の世界から駆逐するべきです!!一人の例外もなく、そうするべきです。こんな腐った連中と、一時でも、密接な関係を持ったものは、一人の例外もなく、政治の世界から放逐すべきです!

このような関係を持つなど、魂を売り渡したのと同じであって、無知だとか、金が欲しいからなどの理由であれ、何であれ、とても許されるものではありません。恥を知れといいたいです。
【関連記事】

0 件のコメント:

中国経済の悲惨な実態…「デカップリング」を「デリスキング」と言い換えても“世界経済からの切り離し”は止まらない―【私の論評】中国経済減速で外資流入減 急速に発展する東南アジアに投資機会

中国経済の悲惨な実態…「デカップリング」を「デリスキング」と言い換えても“世界経済からの切り離し”は止まらない まとめ 西側諸国と中国との経済的結びつきが急速に弱まっている。中国からの輸出が主要国で大幅減少している。 中国への外国からの投資や人的交流が大きく減少し、新規投資がなく...