2011年8月18日木曜日

続報!菅総理 北朝鮮との闇 ビートたけしのTVタックル8月8日―【私の論評】民主党の闇を暴き、政権の座から駆逐せよ!!


続報!菅総理 北朝鮮との闇 ビートたけしのTVタックル8月8日
上のYouTubeの投稿者のコメントをそのまま以下に掲載します。

産経新聞がこの大スキャンダルを報じてから、1ヶ月を超していま­すが、NHKでは一切報道しませんでした。民放各社もニュース番組でこのスキャンダルを報道していません。

日本国内で唯一、このスキャンダルを報道しているのは、関西のテ­レビ局である関西テレビの夕方のニュース番組 スーパーニュースアンカー のみです。

NHKをはじめ、各マスコミ・新聞社がこのスキャンダルを国民の­目から隠蔽しようとし続けていることはとても恐ろしい現実です。

これは在日朝鮮勢力が、すでにマスコミ・新聞社の上層部まで浸透­している証拠です。特にひどいのはNHKです。NHKは、もう日本の放送局ではありません。朝鮮の放送局です。

このことを一人でも多くの人に知らせてください。私は日々がんばっています。

【私の論評】民主党の闇を暴き、政治の世界から駆逐せよ!!
昨日、この内容をブログに掲載しようと思ったのですが、なぜか、ブロガーが不調だったので、掲載できませんでした。本日も、不調でどうしようかと思っていましたが、本日、YouTubeの共有機能では、投稿できることが判明しましたので、本日これを利用して、掲載させていただきます。とにかく、この動画、チャンネル桜などは例外として、献金問題について、ここ最近民法で報道された、唯一の報道といっても良いです。

下に、青山繁晴さん関連の動画を掲載します。


この件については、過去に私のブログに何回か掲載しています。上の動画では、はっきりとは言ってはいませんが、これは、どうみても、そう判断せざるを得ないことがあります。それは、民主党が北朝鮮と関係の深い、市民の党などに、多額の寄付をして、また、その金が民主党にまわってきているということです。要するに民主党は、マネーロンダリングをしているということです。要するに、政府からのお金では、いろいろ、使えない場合などがあり、それを団体からの寄付ということになれば、ある程度自由に使うことができます。

この事実から、類推すれば、なぜ、民主党が、中国、北朝鮮、韓国などに対して、弱腰なのか、また、外国人参政権法案、人権擁護法案など、日本国民にとっては、悪いことばかりの、いちいち、反日的な法案を通そうとしてきました。

これから、検察当局などが真摯に解明に取り組んでいただきたいと思います。いずれにせよ、これは、深い闇です。この問題がはっきりしなければ、日本の政治は深い闇に包まれたままになります。この問題、いままで、最大の疑惑です。完璧に敵対している国との関係が取りざたされる民主党、今の段階でも、政権を担う資格はありません。

それに、この大スキャンダルを全く報道しない、民法、さらには、NHKなどは、すでに、何らかの形で、北朝鮮がわに取り込まれているということです。

この問題、また、新しい展開がありましたら、また、掲載していきます。それにしても、もう、この状況では、民主党は、もう駄目です。次の選挙では、すべての民主党関係者には、票は入れないようにして、政治の世界から駆逐するべきです!!一人の例外もなく、そうするべきです。こんな腐った連中と、一時でも、密接な関係を持ったものは、一人の例外もなく、政治の世界から放逐すべきです!

このような関係を持つなど、魂を売り渡したのと同じであって、無知だとか、金が欲しいからなどの理由であれ、何であれ、とても許されるものではありません。恥を知れといいたいです。
【関連記事】
コメントを投稿

貴乃花親方、八角理事長に“宣戦布告”文書送付 渦中の貴ノ岩に兄証言「都内の病院に入院」―【私の論評】日本の伝統文化を破壊したい勢力と国粋派の確執が今回の事件の深層(゚д゚)!

貴乃花親方、八角理事長に“宣戦布告”文書送付 渦中の貴ノ岩に兄証言「都内の病院に入院」 頑なに八角理事長率いる協会の聴取を拒否する貴乃花親方  大相撲の元横綱日馬富士(33)が平幕貴ノ岩(27)=貴乃花部屋=を暴行し、書類送検された事件で、貴乃花親方が初めてアクシ...