2011年8月31日水曜日

あらら~野田氏も怪しいの?民団に選挙協力で謝辞―【私の論評】次の総理大臣は、3週間で問題が明るみにでて、半年以内で辞任するという私の予測はあたるかも?


あらら~野田氏も怪しいの?民団に選挙協力で謝辞



 野田佳彦新首相が、一昨年夏の衆院選直後、在日韓国人で組織する「在日本大韓民国民団」(民団)に対し、選挙協力への謝辞を述べていたことが分かった。当時の様子を撮影した動画がネット上で広まっており、これを見たネットユーザーの間では、野田政権への不信の声が上がっている。

動画が撮影されたのは2009年10月11日。千葉市中央公園で催された韓日友好イベント「マダン祭」で壇上に上がった野田首相は、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」とあいさつ。直前の8月30日に実施され、民主党に政権をもたらした衆院選での選挙協力に謝辞を述べていた。

野田氏はこれまで、集団的自衛権行使を肯定し、外国人参政権付与に反対の考え方を示すなど、民主党の中では保守的な考えの持ち主。A級戦犯合祀を理由に首相が靖国参拝を行わないことについても、「論理が破綻している」と強調している。

ただ、この動画を見たネットユーザーからは、「(外国人の献金を受けていた)菅さんや前原さんだけでなく、まさか野田さんも…」といった不安の声が動画投稿サイトのコメント欄に多く寄せられている。



【私の論評】次の総理大臣は、3週間で問題が明るみにでて、半年以内で辞任するという私の予測はあたるかも?

今後の大連立の可能性や組閣の見通し、保守派を自任する野田氏の人柄­や脱小沢の行方など、複雑怪奇な民主党事情について分析。

野田さんも、上の文章や、上の動画を見ていると、菅さん以下かもしれません。この人が、総理大臣をやることにより、日本はかなり大きな実害を被ることは明らかです。

まずは、上記のように民団にかなり世話になっていることは間違いなく、仮に、政治式規制法などに抵触していなくとも、外国人勢力にかなり影響を受けていることは間違いなく、日本の国益上からは全く望ましい人物ではありません。おそらく、野田氏自身が、いろいろな形で支援を受けていたことは間違いありません。

それに、このブログでは何回も民主党のマクロ経済音痴を掲載してきましたが、野田さんは、音痴のなかの大音痴といっても良いくらい、経済のことがわかりません。彼は、マクロ経済を全くイメージすることはできず、完璧に主婦感覚で経済を考えています。その典型は、復興などにつかつたお金は、家計からお金をだしたように、消えるものと考えています。だから、財務省の官僚のいうことなど、隅から隅まで、受け入れて、何も不思議に感じないのだと思います。まさ、いいなりです。

金は、天下の回りものという、マクロ経済の原則をわかっていません。こんな人は、財務大臣はおろか、総理大臣など務まりません。

では、あの5人の中に、総理大臣が務まるような器の人がいたかといえば、いません。前原氏もどうしようもないです、完璧に政治資金規正法に違反していますし、タカ派ぶっていますが、北朝鮮との関係は、自ら好評しており、そんな背景がわかっているロシアからみれば、前原がロシアにむかって強気な発言をしても、ちゃんちゃら可笑しいというのが、本音だと思います。

海江田も、無理です。まあ、彼は、小澤の傀儡ということでしょうが、小澤氏自身に問題があります。彼も、北朝鮮とは、深い関係がありますし、あの親中的な態度は、国賊と呼ばれてもいたしかたないと思います。

その他の人は、経験も何もなく、語るに落ちるので、ここでは、詳細を語ることはしません。

もう、選挙互助会政党で、議員になる事自体、政権を維持することと自体が目的になっている、民主党には、はやくおりていただき、この世から消えていただく以外にはないと思います。

私は、このブログに民主党には問題が多すぎで、次期総理大臣にも3週間以内で、問題が発覚し、それが原因で、半年以内に辞任することになるであろことを予告しました。今回も例外ではなく、そうなりそうです。そうして、次に総理大臣が辞任するときは、もう、たらい回し状態は、やめにして総選挙をして、国民の信を問うべきときと思います。

そうすれば、民主党は大敗を喫することは、明らかですが、いくら、時期を伸ばしたとしても、結果は同じです。民主党の議員は、カルト的幻想をいだくことなく、議員を辞職したときには、どうするのか、今から身の振り方を考えておくべき思います。

【関連記事】

ソウル市長辞任へ 学校給食無料化、住民投票で不成立に―【私の論評】韓国ですら、通用しなくなったばら撒き戦術!!日本は、どう?


菅民主また新たな“売国疑惑”!“税金”で総連系歌劇団に広告―【私の論評】超限戦に負け続けの売国民主党!!

前原が在日の献金女性に電話「代表選でまた迷惑を…」 韓国紙報道―【私の論評】民主党次期総理大臣は、もともとその資格がないし、もっても半年か?
独占インタビュー ノーベル賞経済学者 P・クルーグマン 「間違いだらけの日本経済 考え方がダメ」―民主党のハイパーマクロ経済大音痴にはつける薬はない?

来年度の国債発行「44.3兆円超えないよう全力」と菅財務大臣が発表―これでは経済はダメになるばかり!!政治家がマスターすべきマクロ経済の鉄則!!

成長優先で協調確認=G20首脳会合が開幕-経済回復は脆弱、財政再建は慎重に―情報閉鎖の日本マスコミ?




コメントを投稿

【〝キレる〟高齢者】暴行摘発10年で4倍 つえで殴る、小1男児首絞め…… 識者「人は孤立すると攻撃的になるとの実験結果もある」―【私の論評】背後にあるメディアの大問題(゚д゚)!

【〝キレる〟高齢者】暴行摘発10年で4倍 つえで殴る、小1男児首絞め…… 識者「人は孤立すると攻撃的になるとの実験結果もある」 傷害や暴行などでの高齢者(65歳以上)の摘発人数が、人口増加を上回るペースで急増していることが20日、国の統計から分かった。特に暴行の摘...