2007年3月29日木曜日

番外編「歌詞ISM」

番外変です。インターネットで手に入る、商品やサービスを掲載します。



(画像はシステムの事例であり、必ずしも「歌詞ISM」のシステム一般を示すわけではありません。)

「歌詞ISM」とは?
歌詞ISMは、まったく新しい歌詞配信サービスです。
『歌詞ISM PLAYER』はあなたの音楽に歌詞をがっちゃんこして、さらに音楽に歌詞を同期させてシンクロ表示できる、まったく新しい音楽プレイヤーです。ダウンロードは無料です!いますぐ体験!歌詞ISM をクリックしてすぐにダウンロードしちゃおう! カラオケの練習や、自分の好きな曲の歌詞をこころいくまで、何回でも繰り返しリピートできます。しかも、音と歌詞を両方ともです。
『歌詞ISM』は、音楽でむすびつく出会いとコミュニケーションの場を提供します。大好きなこの曲、話題のアノ歌、気になったCMソング.. などなど、想い出や想い入れやうんちくまで!歌詞についておおいに語ろう!
『歌詞ISM』であなたの想いはたくさんの人につたわります♪ここからはじまるコミュニケーションをお楽しみください!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。 私は歌詞ISMという歌詞の検索サイトを運営しております、㈱シンクパワーの冨田と申します。 以前歌詞ISM PLAYERをご紹介いただきありがとうございました。 その後、やはり日本では、iTunesやWMPのユーザが圧倒的に多いことより、これらのPLAYERで音楽を再生すると同期歌詞が表示できる、プチリリというビューワーを開発しました。 是非お試し下さい。(プチリリのご紹介は http://www.kashi-ism.jp/web/webpage/WEBPAGE012_Init.do#whatpetit からどうぞ) また、このたび歌詞ISMサイトで検索結果の歌詞からYouTubeに連携するサービスを始めました。 こちらは邦楽が中心ですが、お時間ありましたら是非お試しください。 歌詞ISM日記に詳しい使用方法も書かせていただきましたので一度ご参照頂ければありがたく存じます(http://kashiism2008nikki.blog25.fc2.com/ ) どうぞよろしくお願い致します。

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...