2007年3月12日月曜日

リストランテ・ル・ブォンからのお知らせ

リストランテ・ル・ブォンでは、今月は以下の催しものを開催いたします。夜6時以降のディナータイムに開催します。これを機会に当レストランに来られたことのない方は是非来て下さい。店の雰囲気や他のメニューなどどのようなものがあるのか、是非お確かめ下さい。






企画内容】
①『ピザとパスタ食べ放題 2,000円(お一人様)』テーブルバイキング(バイキングとしていますが、注文すればホール要員が運んでテーブルまで持ってきます。いくつかの中から自由に選べるという意味あいでバイキングと銘打っています)
・ピザ全5品、パスタ全20品が対象商品
・2名様より注文を承ります
・時間は90分にさせていただきます


②『通常1,100円以上のピザとパスタ』が1,000円均一
・ピザ全5品、パスタ全20品から1,100円以上を対象
・最大600円の値引きとなります
・1名様から注文を承ります。

住所、電話番号など詳細は、右のリンク集をからリストランテ・ル・ブォンをクリックして、アクセスしてから見て下さい。
以下はグーグル・アースからリストランテ・ル・ブォンの付近の衛星写真を入手し貼り付けたものです。このレストランは函館山や五稜郭タワーからみると、屋根が緑色で三連の三角屋根になっていて目立つののですぐ確認できます。どちらかに行く機会がありましたら、是非確認してみてください(ただし地上からは確認でません)。
写真でみるとリストランテ・ル・ブォンは五稜郭公園(特に裏口)に非常に近いことが分かるでしょう。歩いて5分くらいです。五稜郭公園に行かれた際には、是非レストランも立ち寄って見てください。なお、来られる際には、なるべく良い、料理、席、良い個室を提供させていただきたいので、ご予約をお勧めいたします。






0 件のコメント:

バイデンが持つウクライナ〝泥沼化〟戦略―【私の論評】ウクライナで失敗すれば、それは米国の失敗ではなく「中露・イラン枢軸国」の「米国連合」への勝利となる(゚д゚)!

バイデンが持つウクライナ〝泥沼化〟戦略  ワシントン・ポスト紙コラムニストのデビッド・イグネイシャスが、1月6日付け同紙に、バイデン政権はウクライナをロシア軍に攻め込まれてもこれに頑強に抵抗するハリネズミのような国にすることを検討しているとの論説(‘Biden wants to ...