2010年11月16日火曜日

読者の方にお願いがあります―グーグルリーダーが更新されません!!どなたか、対処の仕方を教えていただければ幸いです!

読者の方にお願いがあります

以前読者の方から、私のグーグルリーダーのフィードが更新されていない旨、ご連絡をいただきました。言葉だけで、説明すると、その内容がおわかりになりにくいと思い、その画面を下に掲載します。
Google Readerの画面
小さいですが、クリックしていただければ、大きな画面でご覧いただけます。症状としては、今年の9月20日から、更新されない状態になっています。さらに、同月9月9日以前の記事は、ブログを書いた日にちが異なるにもかかわらず、日付が9月9日になっています。さらに、この画面では見えませんが、もっと前の記事になると、2010年7月13日の日付の記事が並んでいまずか、これは、今年書いた内容ではなく、昨年か、もっと前に書いたものです。こんな具合で、メチャクチャという状態です。


グーグルリーダーが更新されません!!どなたか、対処の仕方を教えていただければ幸いです!
こんな状況ですから、しばらく前からいろいろと調べているのですが、良く原因がわかりません。こんな具合ですから、ブログそのものを引越ししようとも思いましたが、まだまだ、容量もあり余っているので、できたらこのまま継続したいと思っています。

どなたか、詳しい方いらっしゃいましたら、是非お知恵を拝借したいと考えています。

よろしくお願いいたします。
コメントを投稿

日本経済は今、デフレ脱却まで「もうひと押し」のところにいる―【私の論評】恥知らずの債券村住人の利己主義は排除せよ(゚д゚)!

日本経済は今、デフレ脱却まで「もうひと押し」のところにいる 安達 誠司     出来すぎのGDP速報値 8月14日に発表された2017年4-6月期のGDP速報値では、実質GDPの季節調整済前期比(年率換算)が+4.0%と、大きく上振れた。7月10日のESPフォーキャ...