2011年11月8日火曜日

お歳暮ギフトセレクション2011―今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!

お歳暮ギフトセレクション2011
今年も、お歳暮の季節になりました。本当に早いものです。


最近は、デパートなどのお歳暮セールの開始時期が早くなりました。なにか、せきたてられるような感じがするのは、私だけでしょうか?

今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!
今年も、選りすぐりさせていただきましたお歳暮用品をご用意させていただきました。ギフトはもとより、ご家庭でのご利用にも是非ご検討ください。

なお、申し込みは、以下の用紙で、メールまたは、ファックスでお願い申し上げます。



電話:0138-31-0141 ㈱オーディンフーズ  山田 豊まで

0 件のコメント:

中国軍の侵攻描く台湾ドラマ、大きな反応と議論呼ぶ-市民に危機感―【私の論評】台湾ドラマ『零日攻擊ZERO DAY』:高橋一生出演と台湾の現実的な防衛力分析

中国軍の侵攻描く台湾ドラマ、大きな反応と議論呼ぶ-市民に危機感 まとめ 「零日攻擊 ZERO DAY」、台湾政府が一部出資して制作 中国人民解放軍が捜索救助活動を装って台湾を海上封鎖-予告編  台湾で制作されたテレビドラマ「零日攻擊 ZERO DAY」の予告編(上の動画)が公開さ...