2011年11月8日火曜日

お歳暮ギフトセレクション2011―今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!

お歳暮ギフトセレクション2011
今年も、お歳暮の季節になりました。本当に早いものです。


最近は、デパートなどのお歳暮セールの開始時期が早くなりました。なにか、せきたてられるような感じがするのは、私だけでしょうか?

今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!
今年も、選りすぐりさせていただきましたお歳暮用品をご用意させていただきました。ギフトはもとより、ご家庭でのご利用にも是非ご検討ください。

なお、申し込みは、以下の用紙で、メールまたは、ファックスでお願い申し上げます。



電話:0138-31-0141 ㈱オーディンフーズ  山田 豊まで

0 件のコメント:

井俣憲治町長によるハラスメント事案について―【私の論評】自治労の影響力低下と保守化の潮流:日本の政治に与える影響と自民党の凋落

井俣憲治町長によるハラスメント事案について 井俣憲治町長 町長によるパワハラ・セクハラの被害を受けた、または目撃したとする町職員によるアンケート調査結果を重く受け止め、事案の全容解明のため、町および町長から独立した第三者委員会を設置し、調査を進める。 10月下旬に職員がアンケー...