2011年11月8日火曜日

お歳暮ギフトセレクション2011―今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!

お歳暮ギフトセレクション2011
今年も、お歳暮の季節になりました。本当に早いものです。


最近は、デパートなどのお歳暮セールの開始時期が早くなりました。なにか、せきたてられるような感じがするのは、私だけでしょうか?

今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!
今年も、選りすぐりさせていただきましたお歳暮用品をご用意させていただきました。ギフトはもとより、ご家庭でのご利用にも是非ご検討ください。

なお、申し込みは、以下の用紙で、メールまたは、ファックスでお願い申し上げます。



電話:0138-31-0141 ㈱オーディンフーズ  山田 豊まで

0 件のコメント:

映画「鹿の国」が異例の大ヒットになったのはなぜ?鹿の瞳の奥から感じること、日本でも静かに広がる土着信仰への回帰も影響か―【私の論評】日本の霊性が世界を魅了:天皇、鹿、式年遷宮が示す魂の響き

映画「鹿の国」が異例の大ヒットになったのはなぜ?鹿の瞳の奥から感じること、日本でも静かに広がる土着信仰への回帰も影響か まとめ 鹿への焦点 : 監督・弘理子は諏訪の神事撮影から鹿にこだわり、4年間の制作で鹿の目線で自然と命の循環を捉えた。 諏訪信仰と鹿 : 鹿は諏訪信仰の神事に不...