2011年11月8日火曜日

お歳暮ギフトセレクション2011―今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!

お歳暮ギフトセレクション2011
今年も、お歳暮の季節になりました。本当に早いものです。


最近は、デパートなどのお歳暮セールの開始時期が早くなりました。なにか、せきたてられるような感じがするのは、私だけでしょうか?

今年ももうこんな季節になりました。よろしくお願い申し上げます!!
今年も、選りすぐりさせていただきましたお歳暮用品をご用意させていただきました。ギフトはもとより、ご家庭でのご利用にも是非ご検討ください。

なお、申し込みは、以下の用紙で、メールまたは、ファックスでお願い申し上げます。



電話:0138-31-0141 ㈱オーディンフーズ  山田 豊まで

0 件のコメント:

雑音を捨て、成果で測れ――高市総裁の現実的保守主義

 まとめ 10月7日の自民党本部での音声拡散は、報道と政治の緊張を可視化した。同時期に「自民党初の女性総裁」誕生という歴史的快挙があり、報道と政治の緊張が露出。 高市氏のWLB発言は党内向けの覚悟要求で、国民のWLB否定ではない。国会議員や取締役は労働法の適用外という制度面からも...