2007年5月1日火曜日

ピザ・テンフォー復刻ピザの画像


            画像をクリックすると、大きく見えます。↑↓

昨日紹介しました、ピザ復刻三品の画像をと、おいしさ宣言の画像を掲載します。

スペシャル・ピザは、具が大きく、迫力の大きさで当時のファンを仰天させました。(トマト・ソース)

シーハーブは、当時からあったシーフード・ピザに新たにハーブで味付けして、新たなティストの新境地を皆様に提供させていただきました。(トマト・ソース)

インディアンライス・ピザは当時お客様にピザ・テンフォーは比較的おとなしい味で子供にも安心して食べさせられるという、それまでの定評をあえて打ち破りアダルトな味に挑戦した商品です。(チリ・トマト・ソース)

テンフォーの宅配エリアに住んでいる方は是非お試しください。

注文は0120-236-104(フリーダイヤルになりました)(ニサンガ六テンフォーと覚えてください)

0 件のコメント:

中国経済は「崩壊」していない ──だが中国共産党の正当性は、すでに回復不能点を超えた

「中国経済は崩壊するのか」。 この問いは、極端な悲観論と根拠の乏しい楽観論のあいだを振り子のように揺れてきた。しかし現実は、そのどちらでもない。中国経済は今も動いている。工場は稼働し、街に人はいる。統計上のGDPも存在する。体制が崩壊しようが、何が起ころうが、そこには大勢の人々が...