2007年5月1日火曜日

ピザ・テンフォー復刻ピザの画像


            画像をクリックすると、大きく見えます。↑↓

昨日紹介しました、ピザ復刻三品の画像をと、おいしさ宣言の画像を掲載します。

スペシャル・ピザは、具が大きく、迫力の大きさで当時のファンを仰天させました。(トマト・ソース)

シーハーブは、当時からあったシーフード・ピザに新たにハーブで味付けして、新たなティストの新境地を皆様に提供させていただきました。(トマト・ソース)

インディアンライス・ピザは当時お客様にピザ・テンフォーは比較的おとなしい味で子供にも安心して食べさせられるという、それまでの定評をあえて打ち破りアダルトな味に挑戦した商品です。(チリ・トマト・ソース)

テンフォーの宅配エリアに住んでいる方は是非お試しください。

注文は0120-236-104(フリーダイヤルになりました)(ニサンガ六テンフォーと覚えてください)

0 件のコメント:

彼らはどこで道を誤ったのか──ベネズエラ、イランを巡るリベラル・左派思想の自己崩壊

まとめ ベネズエラとイランで、リベラル・左派は人々の苦境よりも、米国が関与する可能性に強く反応した。本稿は、民衆から体制へと主語がすり替わった瞬間を具体例で追う。 国際法は本来、人命を守るための規範だった。それがいつ、どのようにして、行動しないことを正当化する盾へと変質したのかを...