2007年5月1日火曜日

ピザ・テンフォー復刻ピザの画像


            画像をクリックすると、大きく見えます。↑↓

昨日紹介しました、ピザ復刻三品の画像をと、おいしさ宣言の画像を掲載します。

スペシャル・ピザは、具が大きく、迫力の大きさで当時のファンを仰天させました。(トマト・ソース)

シーハーブは、当時からあったシーフード・ピザに新たにハーブで味付けして、新たなティストの新境地を皆様に提供させていただきました。(トマト・ソース)

インディアンライス・ピザは当時お客様にピザ・テンフォーは比較的おとなしい味で子供にも安心して食べさせられるという、それまでの定評をあえて打ち破りアダルトな味に挑戦した商品です。(チリ・トマト・ソース)

テンフォーの宅配エリアに住んでいる方は是非お試しください。

注文は0120-236-104(フリーダイヤルになりました)(ニサンガ六テンフォーと覚えてください)

0 件のコメント:

時間を制する国だけが秩序を守る――イラン攻撃の真意

まとめ 本稿は、イラン攻撃を戦争の是非ではなく「時間をどう扱うか」という秩序の問題として読み解く。時間を与えれば侵食は進むという現実を突きつける。 中国の南シナ海や観測ブイ、イランの核開発に見るサラミ戦術を通じて、なぜ小さな変化が見逃されるのかを示す。五ミリの放置が、やがて構造...