2007年5月8日火曜日

てんこ盛りチーズのピザ売れました-売れすぎてごめんなさい


てんこ盛りのチーズのピザ売れました。いゃ、ゴールデンウィーク中には、売れすぎてご迷惑をおかけしました。まことに申し訳ございません。
ゴールデンウィーク中は、人員は十分に確保し、それでも足りないお店には、本部人員を応援に出し、完璧といえる体制で臨みましたが、予想外に売り上げが伸び、遅配を生じてしまいました。さらには、今回のチーズ増量により、従来と違い、あまりにチーズの量が多いため、規定量のチーズを載せると、ほとんど具がチーズの下に隠れてみえなくなり、何のピザだかわからなくなってしまい、そのため誤配送も増えてしまいしまた。
上の写真は、スペシャルビザです。この写真は、具がはっきり判るようにチーズを載せない状態で撮影してあります。ごらんになっていただくと判るように、このピザは具が非常に大きくなっています。今回のチーズの増量に伴い、チーズをかけても何の具が載っているかが判るのは、スペシャルピザのみになってしまいしました。
今回チーズを全部載せたピザの写真も掲載しようと思いましたが、まだ、食べていない方のために、敢えて掲載をとりやめさせていただきました。是非、一度注文していただき、ご自分で確かめていただきいと思います。そのほうが、驚きは大きいと思います。ここで写真を掲載するのは、まだ見ていない映画のあらすじを説明するような無粋なことだと思いますのでやめさせていただきます
今回は、予想外の売り上げの伸びにより、皆様にご迷惑をかけてしまいましたが、ゴールデンウィークが過ぎましたので、平常に戻り、皆様にご迷惑をおかけすることもなくなると思いますので、これに懲りずテンフォーをよろしくお願い申し上げます。
また、次の繁忙期には、今回の経験を生かし、遅配、誤配送のないように努力させていただきます。こんごとも、テンフォーーをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

大学入試の「女子枠」、国立の4割導入へ 背景に「偏り」への危機感―【私の論評】日本の大学のジェンダー入学枠に反対 - アイデンティティ政治の弊害

大学入試の「女子枠」、国立の4割導入へ 背景に「偏り」への危機感  国立大学における女子枠導入の現状は朝日新聞の調査によると、全体の4割に当たる33大学が、入試に「女子枠」を導入済みもしくは導入する方向にある。主に理工系の学部を中心に、学生の多様性確保が狙いとされている。  既に...