2007年5月4日金曜日

テンコ盛りチーズ・ピザ売れてます

テンコ盛りのチーズのピザ、売れてます。ピザ・テンフォー5月1日より、チーズの量30%増量しました。売り上げも30%増しです。みなさん、ありがとうございます。写真は、ミックス・ピザですが、具がわかるようにチーズはのせていません。チーズをのせると具がほぼみえなくなります。
ピザハットをはじめとする、ほぼすべての宅配ピザで使っている伸びるだけで、旨みのない(アミノ酸の種類がすくない)モッツアレラチーズは使っていません。
今回の増量で、テンフォーのピザは、日本の宅配ピザの中でチーズ量が今までも一番だったのが、とうとう今回の増量でオーストラリアの某宅配ピザを軽く追い抜き、世界一となりました。推定、ピザハットの3倍のチーズ量となりました。
ピザはやはり、チーズを食べるもの、チーズがあまりのっていない、痩せ衰えたようなピザは食べたくありませんね。
宅配ピザは世界一のチーズ量を誇るテンフォーできまりですね。
注文は0120-236-104から。お間違えのないように。


0 件のコメント:

台湾・蔡英文総統、20日退任 存在感向上、末期まで支持失わず―【私の論評】蔡英文政権の成功と、 アジアのリーダーにありがちな金融財政政策の失敗

台湾・蔡英文総統、20日退任 存在感向上、末期まで支持失わず まとめ 蔡英文総統は2期8年の在任中、米国など国際社会との連携を強化し、台湾の存在感を高めた。 中国との対話は実現せず緊張が続いたが、極端な言動は控え、武力行使の口実を与えなかった。 防衛力強化と米国との安全保障協力を...