2008年7月10日木曜日

地球温暖化詐欺(3)-呪縛から解き放つ!!

The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 7/8


The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 8/8


さて、地球温暖化詐欺に関して、何回か掲載してきましたが、本日で最終回です。地球温暖化について、様々なことがいわれていますが、この動画を見ていただければ、そのほとんどが確定した真実ではなく、かなり人為的につくられているものであることがわかると思います。

地球温暖化詐欺に関して、その最も悪いことは、人々から希望を奪ってしまうことです。今から数十年後に自分の住んでいるところが、水没してしまうとか、暑くなってとても住めなくなってしまうなどといわれて、本気で頑張ろうとか努力する人がいるでしょうか?やる気がでたり、根気強く物事に取り組む人がいるでしょうか?

無論そういう人もいると思いますが、重い気持ちになると思います。そうして、あまり活発に物事を考えなくなるかもしれません。

実際ブログなどをみていると、未来があまりに悲惨なので、子供などつくりたくないなどという人もいます。そうした人には、私は、ひょっとしたら、その子供が地球温暖化を防いでくれるかもしれないなどといって思いとどまらせたりしています。

私は、地球温暖化で人類が破滅などはないと思っています。滅びるなら戦争か、ひどい公害などのほうが可能性のほうがが高いと思っています。

地球温暖化による、よらないに限らず、人類破滅のときはきっとはるか遠くの将来にやってくるのだと思います。しかし、それは杞憂に過ぎず、今心配してもしょうがないことだと思います。

そんなことに惑わされるよりも、今自分ができること、将来自分がやらなければならないことを見据えて、日々努力していくことが大切だと思います。そうで、地球温暖化などで人類は滅びません。だから、それに呪縛されている人、その呪縛から逃れること、呪縛されていない人呪縛されている人を解き放つ努力をすべきだと思います。


下に私がいままでに掲載した環境問題に関する記事を掲載します。反転文字をクリックしていただければ、当該記事に飛ぶことができます。まだご覧になっていない方は是非ご覧になってください。

■洞爺湖サミット開催-co2削減にいまこそ創意工夫を!(動画「地球温暖化詐欺2/8)を掲載してあります。

■テレビ朝日開局50周年~地球危機2008~で報道されたグリーンランド氷溶解の真偽?!(動画「地球温暖化詐欺1/8」を掲載してあります)

■日本の森林の特殊性―環境問題は教条主義的には対応できない

■フードマイレージやバーチャルウォーターだけが環境負荷指標か?-バーチャルCO2はどうなのか?

■昨年のEUの二酸化炭素取引の失敗―削減どころか増加?!

■カップヌードルが紙容器に―ピザテンフォーでは紙すらなくす?

■ピザテンフォー4月のお知らせ―業界初!!宅配皿 あつエコプレートで 熱さ+美味しさ

■IT機器「電源対策だけでCO2は大幅減」

■あつエコ宅配 ―ピザ・テンフォーが世に問う環境対策とは?

■割り箸は日本の文化-割り箸を使ってエコをしょう

■セブンイレブン:弁当の包装簡易化でコスト削減-コスト削減につながらないものは環境問題に寄与しない?

■ピザボックスをなくすとどのくらいCO2が削減できるの?

■ピザテンフォーの陶器のお皿による配達

■地球寒冷化の危機?-環境問題の落とし穴

■環境危機時計

■今日は何があったかご存知ですか(9月18日)

■グーグル環境問題に総額1千億ドルを拠出-エコな交通を目指す企業対象?

■エコ・環境問題の虚実-虚実皮膜の間???

■環境映画:Koyanisquatsi(コヤニスカッツィ):Life Out Of Balance

■エコ意識の高揚?-トリンプ レジ袋ブラとは何か?

■北海道新聞に掲載された紙のピザボックス廃止の内容

■ピザ・テンフォーも実践する函館地区先行の「MOTTAINAI」-ルー大柴が歌うこの意味は?

■ピザテンフォーからピザボックスが消える日??


ADs by yutakarlson
ピザテンフォー今月の企画は、夏の刺激「極辛ピザ!」など盛りだくさんです。詳細は下の反転文字列をクリックしてください。
→→→ピサテンフォー7月企画←←←

7月2日よりイトーヨーカドー・アリオ札幌店1階惣菜売り場に 新しい業態の「フードファクトリーテンフォー・コーチングストア」がオープンします。全く新しいコンセプトの店舗でピザの生のピザの生地なども発売してい ます。ピザの作り方が習えます。特に札幌の方は是非一度いらしてください。おうちのオーブンでピザが焼けるようになります!!

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←

2 件のコメント:

WAKAMEN さんのコメント...

こんばんは、当方にコメントいただきありがとうございました。
自分も地球温暖化で人類が滅亡することはありえないと思っています。
ただ、環境が汚染されているのは事実としてありますし、地球の気温上昇も実際問題です。

ですが、この問題に対してヤル気を失う必要は全くないですし、このことが原因で子どもを生まないというケースがあることのほうが大きな問題ですね。
自分たちが置かれている状況が情報ほど悪いものではないことを、1人1人がしっかりと認識していくべきだと思います。

yutakarlson さんのコメント...

wakamen様コメント有難うございます。本当にそうです。数万年前から、人類は地球温暖化、地球寒冷化を経験してきていますが、滅んではいません。今のような科学技術もないのに、生きながらえてきました。それが、現代人だけができないははずはないと思います。

大陸客の個人旅行禁止から2週間強、それでもあわてぬ台湾―【私の論評】反日の韓国より、台湾に行く日本人が増えている(゚д゚)!

大陸客の個人旅行禁止から2週間強、それでもあわてぬ台湾 蔡英文台湾総統 中国政府が8月1日に中国大陸から台湾への個人旅行を停止してから半月あまりが経過した。台湾メディアによれば、足元では、中国個人客が1日単位で貸し切ることの多い観光タクシーの利用に落ち込みが目立っ...