2010年10月16日土曜日

"Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway


iPhoneだけで、これだけできるって、なんだかすごいですね。楽器がなくても、これだけできるなんて。感動してしまったので掲載しました。素晴らしいマーケティングだと思います。この手法あのマーケティングのうまいAppleの上前を完全にはねてます!!

コメントを投稿

【〝キレる〟高齢者】暴行摘発10年で4倍 つえで殴る、小1男児首絞め…… 識者「人は孤立すると攻撃的になるとの実験結果もある」―【私の論評】背後にあるメディアの大問題(゚д゚)!

【〝キレる〟高齢者】暴行摘発10年で4倍 つえで殴る、小1男児首絞め…… 識者「人は孤立すると攻撃的になるとの実験結果もある」 傷害や暴行などでの高齢者(65歳以上)の摘発人数が、人口増加を上回るペースで急増していることが20日、国の統計から分かった。特に暴行の摘...