2009年5月28日木曜日

BPOに人権侵害申し立て 田原氏の番組発言で家族会―傍若無人な田原がとうとう・・・・・。

BPOに人権侵害申し立て 田原氏の番組発言で家族会(この内容すでにご存知の方は、この項は読み飛ばしてください)

【北朝鮮問題】何も分かっていない田原総一郎


 ジャーナリストの田原総一朗氏がテレビ朝日の番組で拉致被害者の横田めぐみさんと有本恵子さんに関し「生きていない」と発言した問題で、拉致被害者家族会 と「救う会」は28日、「根拠なく発言したならば重大な人権侵害」とする訴えを、NHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)に申し立てた、と 発表した。

 家族会などによると、同会の抗議文に対し、田原氏は21日付の文書で回答。「乱暴な言い方でご家族のお心を傷つけたことをおわび申し上げます」と謝罪し、「(発言の)情報源をお教えできない。根拠なしと判断することに不満はありません」としていた。

 家族会の増元照明事務局長は「田原氏の影響力は大きく、知識のない人に誤解を与える。回答は発言を訂正したとは取れない」と話している。

 家族会などはBPOの放送人権委員会と放送倫理検証委員会に経緯を説明した資料を送付した。

傍若無人な田原がとうとう・・・・・・・。

鉄面皮、恥知らず、礼儀知らず、人でなし、お調子もの、下郎、狼藉者、知ったかぶりという形容詞がピタリと当てはまる、本当は反日マスゴミ代表の田原総一郎がこのような目に遭うのは当然のことだと思います。

とうとう、ボロを出したという感じです。私自身は、この10年近く、あの不愉快な顔を見たり、言動を聞きたくないので、彼が登場する番組は、すべて、無条件で見たり、聞いたりしたことはありません。かろうじて、文章などは読んだことはあります。

どうも、私の知らないうちに、田原はいわゆる自民党よりになっていることもあるようなので、驚きましたが、自民党もあんな馬鹿ものの発言を許容していては、いつどんでん返しをくらうかわかったものではありません。

自分自身では全く責任はとらず、好き勝手に自分の持論だけを述べて、何もしない、どころか、世の中のために何の役にも立たないだけか、間違った観念を植え付けたり、人を不快にするような人物はテレビの画面に出したりすべきではありません。

何をしても、責任を取らない済むということは、あそこまで、人間を堕落させ、醜くさせるのでしょうか?そう思うのは私だけでしようか・・・・・・?知ったかぶりは、人の成長を妨げますが、私が彼の番組をほとんど見なくなったこの10年彼は少しは成長したのでしょうか。何か、上の記事の内容みてもそうは思えません。実際には何も変っていないのでしょう。

少し過激な発言になりましたが、あの馬鹿面を見ていたら、本当に腹が立つものですから、読者の皆様すみません(笑)。

【関連記事】

橋下知事「カッときた」と一時退席 国交相らとの会議運営に反発―礼儀をわきまえなければ、結局は田原総一郎のようにマスゴミに利用される?

民主に「話し合い解散」論=新政権追及の機会探る―政治にも民間活力 活力(NPO)を!!

慰安婦問題でNHK番組改編 「自主自律危うくした」BPO検証委―NHKは旗幟を鮮明にせよ!!

北朝鮮核実験成功裏に実施―結局は根本的な解決は武力介入しかない?

功奏した対北制裁 絶対に安売りは禁物-テロ支援国家解除でも有利になるよう立ち回る12の方法!

北朝鮮最高人民会議 奇策路線に未来はない―ますます孤立する北!?


ADs by yutakarlsn

ピザテンフォー昨年の10月4日に生誕20年!!

ピザテンフォー昨年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。

ピザテンフォー、Wii(インターネット接続の場合)の出前チャンネルでも注文できるようになりました、この便利さを一度是非お試しください!!

ピザテンフォー今月の企画は、

テンフォークイズ・スクラッチキャンペーンです。



以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←

コメントを投稿

【激闘10・22衆院選】自民危ない与野党大接戦の59選挙区 立憲民主追い風、失速から挽回試みる希望 選挙プランナー分析―【私の論評】実体は民主党菅政権の立憲民主党に引導を渡せ(゚д゚)!

【激闘10・22衆院選】自民危ない与野党大接戦の59選挙区 立憲民主追い風、失速から挽回試みる希望 選挙プランナー分析 希望の党の失速で、枝野代表率いる立憲民主党は 躍進の勢いだ=17日午前、東京都葛飾区 10・22衆院選の投開票日まで1週間を切った。報道各社は中盤情...