2009年5月2日土曜日

大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】

大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文

ナックス、一番左が大泉洋さん

下のURLから、ニコニコ動画で大泉さんと中島さんの対談をご覧いたたげます。この時点でもなかなかいい感じてす。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6922966

 2日、結婚を発表した人気俳優の大泉洋さん(36)が出したコメント全文は以下の通り。

 ◇

 いつもご支援下さいまして誠に有難うございます。

 この度、私、大泉洋(TEAM NACS)は、大安吉日の本日、札幌にて入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 お相手は、フジテレビドラマ制作センター プロデューサーの中島久美子さんです。

 2008年春の「ロス:タイム:ライフ」というドラマをきっかけに、放送後からお付き合いをさせて頂くことになりました。

 彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方です。

 これからは、目の前の道を二人で歩いていきたいと思い、TEAM NACSの全国公演が無事に終了したこの機に、北海道で婚姻届を提出させて頂きました。

 俳優・タレントとしてまだまだ未熟な私ですが、今後は、より一層努力してまいりますので、変わらぬご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。

 2009年5月2日

ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!

大泉さん本当におめでとうございます。大泉さん随分、有名になり、メジャーになりました。

大泉洋さんといえば、数年前に、ハナタレナックスの北海道のローカル番組で放映されたピザテンフォーのピザバトルを思い出します。ナックスには、札幌の店舗と函館のオーディンフーズの本部と札幌の店舗で、ピザを創出していただき、実際にピザテンフォーの店舗(全道80店舗)で販売していただきました。

このときには、まさか大泉さんや、ナックスがこれほど有名になりメジャーになるとは夢にも思いませんでした。きっと、大泉さんはじめ、ナックスのメンバーの努力の賜物だと思います。私たちのテンフォーは、ピザバトルの時とあまり変っていません。私たちもナックスを見習いたいものです。

さて、話を本題にもどしますが、無論バトルですから、ナックスメンバー全員がピザを創作しました。無論一回ではうまくいかず、当社の商品部の石神の指導を受けながら何回か作成しました。そうして、判定には私も参加しましたが、1位から4位まで順位をつけました。そうして、この4つのピザを実際に店舗で販売させていただきました。

私は、大泉さんの「ジンギスカンピザ」を一位にしました。役員全員の判定結果もその通りとなりました。そうして、実際に店舗で販売したところ、やはり、大泉さんのピザが一番売れました。

他のメンバーのピザも、なかなかのものでした。ピザの商品開発を長年やっていても、なかなか思いつかないようなものがありました。詳しくは、下の文字列をクリックしてください。YouTubeの動画のサイトに飛んで、ピザバトルの様子がご覧になれます。是非ご覧になってください。



なおピザバトルの内容、下のURLから文章でも読むことができます。
http://www13.plala.or.jp/adoka/hanatare/hanatare.html

大泉さん、本当におめでとうございます。よき伴侶を得られて、これからもますますご活躍されることをご祈念申し上げます!!


【関連記事】

サザン33曲ドラマ化「the 波乗りレストラン」 大泉洋が主演-確実に景気刺激になる?

求人情報サイト 『キャレオ』(ドラマ派遣の品格の動画掲載してあります。もちろん、大泉さんでています)

このブログ、エンタメ系の記事は少ないので、下に過去一ヶ月の人気記事を掲載しておきます。こちらも、是非ご覧になってください!!

【SMAP草なぎ逮捕】自宅を家宅捜索 薬物反応はなし 警視庁―SMAPの草なぎ剛は不当逮捕か?

「赤字国債も辞さず」首相、追加の景気対策を指示―実は赤字でもないし、財政破綻などとは縁遠い?!

北朝鮮ミサイルで迎撃準備 政府、厳戒態勢―世界的に大インパクトのミサイル迎撃宣言!!

NHKまた酷い偏向報道―台湾と日本は一身同体!!


ADs by yutakarlsn

ピザテンフォー昨年の10月4日に生誕20年!!

ピザテンフォー昨年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。

ピザテンフォー今月の企画は、テンフォークイズ・スクラッチキャンペーンです。



以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←

6 件のコメント:

MH さんのコメント...

大泉洋 結婚あめでとう♪
動画閲覧しました。
私は関東圏に住んでいますので、ナックス関連の動画はとっても新鮮でした。

山田 豊 さんのコメント...

MH様コメント有難うございます。この動画見ていて、何か私も、その後のナックスの予感させるものがあったと思います。やっぱり、良い・悪いは別にして東京や、大阪などのお笑いとはどこか違いますね。NACS風としかいい用がないと思います。

たま さんのコメント...

ブログへのコメントありがとうございます!
さっそく、動画閲覧させていただきました。
地元のタレントが有名になっていくのってすごくうれしいですよね^^
最初に大泉洋を友達に勧められて「水曜どうでしょう」で見て、いっきに好きになりました!!私の友達はもっとマニアです 笑
大泉さんのご結婚はすごく衝撃的でしたが、ファンの一人として大変うれしいニュースでした。
より幸せな人生を歩んでいただきたいですね。

kaz1973 さんのコメント...

はじめまして
コメントありがとうございました。
早速ピザバトルのほう見させて頂きました
なんともナックスらしい笑いで
自分はこう言う感じが好きですね。
10.4さんのピザ、北海道に居た時は
近所にあったのでよく利用しておりました。
こっちでもあれば良いのですが
自分の県には無いようです残念^^;

山田 豊 さんのコメント...

kaz1973様 コメント有り難うございます。ナックスのこういうお笑いは、関東風でもない、関西風でもない、独特の雰囲気がありますね。
テンフォーもいずれ、ナックスのように全国メジャーになりたいものです。
これからも、お気軽にお立ち寄りください。

山田 豊 さんのコメント...

たま様コメント有り難うございます。本当これほどメジャーになるとは、あのピザバトルの頃はまだ思っていませんでした。大泉さん、これかもますます大活躍していただきたいです。

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で―【私の論評】日本が米国なみの大型攻撃型原潜を複数持てば、海軍力では世界トップクラスになる(゚д゚)!

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で  先日、参院選を控えて、各党党首による政治討論が放映された(フジテレビ)。その中で、原子力潜水艦の保有の是非について、議論があり、筆者がかねて主張しているところから、興味深く視聴した。短い時間制限の中、深い掘り下げた議論には...