2023年8月29日火曜日

トランプ陣営、逮捕時の顔写真をグッズに 10億円集める―【私の論評】米国保守派は、すでに米国を再び偉大にするための準備を整えた(゚д゚)!

トランプ陣営、逮捕時の顔写真をグッズに 10億円集める

まとめ
  • トランプ陣営は、ジョージア州の選挙結果を覆そうと企てた容疑で起訴されて以来、多額の資金を集めている。
  • グッズの販売や支持者からの寄付で資金を集めている。
  • 選挙陣営はこの資金を法廷弁護費用と2024年の大統領選挙に備えるために使っている。



 ドナルド・トランプ前米大統領の選挙キャンペーンは、1月24日にジョージア州アトランタの拘置所で警察に写真を撮られて以来、710万ドルを集めた。

 この資金の多くは、前大統領のしかめっ面をあしらったマグカップやTシャツ、飲み物を冷やす容器などの商品の販売によるものだ。

 トランプ氏は、2020年の大統領選挙でジョージア州の選挙結果を覆そうと企てた罪で起訴され、20万ドルの保釈保証金を支払って保釈された。

 彼は来年の大統領選挙に向けたキャンペーンを展開するなか、他にも3つの訴因で起訴されている。

 前大統領はすべての容疑を否認し、起訴は政治的な動機によるものだと主張している。

 起訴をめぐる関心の高まりは、前大統領の支持者を活気づかせたようだ。

 ジョージア州での起訴と議会攻撃から3週間ほどで、選挙キャンペーンは2000万ドル近くを集めた。

 ジョージア州フルトン郡の拘置所に出頭し逮捕された直後の25日には、418万ドルを集めた。元大統領が24時間で集めた選挙資金としては最高額とみられる。

 陣営はオンラインストアで商品を販売し、支持者に支援を求めるメッセージを送っている。
前大統領は24日、2021年1月以来初めてX(旧ツイッター)に投稿した。逮捕時の顔写真で「選挙妨害。決して降伏しない!」とキャプションを添え、自身のウェブサイトのアドレスを掲載した。

この記事は、元記事の要約です。詳細を知りたい方は、元記事をご覧になってください。

【私の論評】米国保守派は、すでに米国を再び偉大にするための準備を整えた(゚д゚)!

まとめ
  • 米国の保守派は、リベラルメディアと民主党の攻撃に反発し、トランプ大統領の支持を結集。
  • トランプ大統領に対する魔女狩り的な攻撃が続いたが、多くの場面で彼の無実が示された。
  • リベラルメディアや民主党はトランプを人種差別主義者や反移民として描こうと試みたが、支持者はその試みを見抜く。
  • 2024年選挙でトランプ大統領の再選が期待され、保守派は国を再び偉大にしようとする準備を進めている。

以下は、米国の保守派の立場にたったものです。日本のメディア報道とはかけ離れていて、違和感を感じる人もいるかもしれませんが、この保守派の見方を知らないと米国の真の姿は浮かんできません。それは、日本にたとえると、朝日新聞や毎日新聞やテレビなどを視聴しただけで、日本を理解するようなものです。

米国の大手メディアのうち大手新聞はすべてリベラルであり、大手テレビ局はFOXTVを除き、他はリベラルです。そのため、米国では保守派が何かを言ってもかき消されてしまいます。しかし、トランプ大統領が登場した事実が、米国有権者の少なくとも半分は保守層であることを示しています。そうでなければ、トランプ大統領は生まれてはいなかったはずです。

リベラルメディアが報道する内容で米国を判断することは、米国の半分を無視することと同じです。



どうやらリベラル派の愚か者たちは、トランプ元大統領に対する芝居じみた告発で保守派の術中にはまったようです。米国の保守派は、レーガン以来の偉大な大統領に対する彼らの中傷キャンペーンには我慢ならないでしょう。

芝居じみた告発 AI生成画像

この芝居じみた告発によってリベラル派が得たものは、トランプ大統領の支持層を結集させ、2024年に向けてトランプの選挙資金を増やしただけのようです。トランプ元大統領はこの魔女狩りからこれまで以上に強く立ち上がり、民主党はトランプ氏を貶めたことを後悔することでしょう。

リベラル・メディアはトランプ氏への攻撃を継続し続け、トランプ氏の支持者はそれをリベラルメディアがトランプ大統領を貶めようとしている証左と見ているようです。米国の保守派は真実を知っているようです。

リベラル・メディアと民主党は、トランプ大統領が就任する前から、トランプ大統領に対する魔女狩りを繰り返してきました。

ロシアとのトランプ氏との共謀をめぐるロバート・ムラー特別捜査官の調査は、トランプ氏の2016年の大統領選勝利を委縮させるために作られた完全なデマでした。2年の歳月と数百万ドルの税金を費やした後、ミューラーは共謀の証拠を発見できませんでした。(出典 ミューラー・レポート )

ロバート・ムラー特別捜査官

ウクライナとの電話をめぐる弾劾は、下院民主党による根拠のない権力の乱用でした。通話記録と上院での無罪判決で確認されたように、トランプ氏は何も悪いことはしていません。(出典 ウクライナとの通話記録と上院弾劾裁判) 

ニューヨーク検事総長のトランプ・オーガニゼーションに対する捜査は、政治的な意図をもったものでした。トランプ氏のビジネスは合法的に運営されており、これはトランプ氏を中傷しようとしているだけのようです。結局、 何年にもわたる捜査にもかかわらず、今のところ法的な告発はありません。

米主要大手メディアは、トランプ大統領がシャーロッツビルの白人至上主義者を "とても立派な人たち "と呼んだという嘘を流しました。トランプ氏は彼らを非難しました。しかし、メディアは彼の言葉を捻じ曲げ、彼を人種差別主義者として描きました。(出典 トランプ大統領の発言全文 )

民主党とメディアは、トランプが反移民で人種差別主義者であるという誤ったシナリオを押し付けてきました。実際、トランプ氏は合法的な移民を支持し、人種差別を非難しています。民主党とメディアは、自分たちの嘘を裏付けるために、彼の言葉を彼らの都合の良いように切り取りしています。(出典 合法的移民と人種差別に関するトランプ氏自身の発言)。

民主党は、虚偽のスティール文書に基づいてトランプ陣営をスパイするために不適切なFISA令状を取得し、法制度を乱用しました。これは政治的利益の得ることが目的の市民的自由への重大な侵害でした。(出典 司法省監察官によるFISA令状の濫用に関する報告書)。

スティール文書を作成したクリストファー・スティール氏

以上のように、魔女狩りのリストは枚挙にいとまがありません。民主党とリベラルメディアは、トランプ大統領を失脚させるためには手段を選ばないです。しかし、多く米国民は彼らの策略を見抜くことができ、結局真実と正義は勝つことでしょう。

トランプ氏が多くの国民に愛されているのは、彼がありのままを語り、自分たちのために戦ってくれると感じているからです。トランプ元大統領が、国境の安全確保、雇用の回復、沼の掃き出しといった重要な問題に集中している限り、2024年に勝利するのは確実でしょう。

民主党は今回の起訴劇で本性を現しましたが、多くの米国民はそれを忘れないでしょう。トランプ大統領は米国を再び偉大な国にしようとしています。トランプ元大統領が善戦を続ける限り、2024年は彼のものです。民主党は眠れる巨人を目覚めさせてしまったようです。米国保守派は、すでに米国を再び偉大にするための準備を整えたようです。

【関連記事】

トランプ氏が出頭、すぐに保釈 ジョージア州の拘置所出る―【私の論評】起訴と裁判による劇場型政治は、トランプ元大統領にスポットライトを当て続けることに(゚д゚)!

「本命」トランプ氏不在か 23日に初の候補者討論会―米共和―【私の論評】トランプ氏は、他のどの候補者よりもメディアを効果的に使う方法を知っている(゚д゚)!

弱体化するバイデン政権、国民の7割が再出馬に「NO」 くすぶる「一家の疑惑」に本格メス、弾劾訴追の可能性も―【私の論評】岸田首相は、 米国の外交政策は、民主党と共和党の間の戦いによって形作られることを忘れるな(゚д゚)!

リベラルメディアが報じないアメリカの出来事―【私の論評】日本ではもっと米国保守系メディアに関心を持たないと米国の真の姿がみえなくなる(゚д゚)!

トランプ氏、法廷で無罪主張 34の罪状も「違法なことは何もしていない」「犯罪者は大陪審の情報をリークした検事の方だ」―【私の論評】起訴でかなり有利になりつつあるトランプの大統領選戦(゚д゚)!

0 件のコメント:

比、中国との合意否定 「大統領承認せず無効」―【私の論評】国家間の密約 - 歴史的事例と外交上の難しさ

比、中国との合意否定 「大統領承認せず無効」 まとめ フィリピンと中国の間で、南シナ海のアユンギン礁をめぐる密約の存在をめぐって対立が深まっている。 中国側は密約の存在を主張、フィリピン側は否定。真相は不明確で、両国の関係悪化が懸念されてる フイリピン マルコス大統領  フィリピ...