2008年3月20日木曜日

AFT-FXダイレクトトレードのご紹介

FX取引は年々伸びている。今年はさらに、円高で当たり年か?

円高急進!1ドル100円を切る!?そんな文字を目にしますが、昨今、為替相場がニュースになることが多いですね。

今回ご紹介するのは、その為替相場を投資の対象にした「AFT-FXダイレクトトレード」。株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)としてご提供する「外国為替保証金取引サービス」です。

皆さんは、『外貨証拠金取引(FX)』をご存知ですか?といっても、FXには、『外貨預金』のように決められた名称はなく、
『通貨証拠金取引』、
『外国為替保証金取引』、
『外国為替証拠金取引』、
『~FX(Foreign Exchangeの略)』
などなど。と、いろいろな名前で呼ばれております。

その中でも、バーチャルFXとは、仮想口座やデモ口座とも呼ばれる外国為替仮想売買システムのことです。

パソコンや携帯電話を使ったオンライントレードを提供するFX取引会社の多くがバーチャルFX口座を提供しています。

バーチャルFXは実際のFX口座を開設する前に、為替取引を実体験できる大変優れた仮想システムです。これから、外国為替証拠金取引を始めようと考えておられる方はもちろん。頭の体操のつもりでFX取引を体験するのも良いのではないでしょうか。『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』はまさにそのようなシステムも備えたものです。

バーチャルFXを提供しているFX取引会社の中には、特定の期間内に最も資産を増加させた参加者に豪華な賞品を進呈するFXゲームを用意している会社もあ ります。FX取引の勉強になるだけでなくうまくいけば商品もGETできるかもしれません。FX初心者にはお勧めのシステムです。

『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』には、初心者向け基礎知識等のコンテンツも豊富にご用意。手数料無料、体験トレードなど嬉しいサービスもあります。今なら「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」、「追加入金キャッシュバックサービス」を実施しています。

まあ、FXなんていまさら耳に馴染んだ言葉であって、珍しくもなんともないですが、実際にその内容を知っている人は、まだまだ少ないです。皆さんもまずはゲームに参加してみてはいかがでしょうか?最近は、円高ですから、FXも非常にやりやすくなっています。新しいことを始めるとそれこそ、頭の体操にも良いです。それから、世界の事情通にもなります。それこそ、アメリカのサブプライムの問題から、利下げから、地政学的リスクやら、最近の中国の動きまで気にするようになります。お金がかかっているわけですから、すべてのニュースが今までとは違って見えてきます。しかし、円高は予期してましたが、現実になりましたね。皆さんもゲームに参加して、自信がついたら試しにやってみてもいいのではないでしょうか?

ただし、その際の注意が一つだけあります。FXで儲けたら必ず儲けを申告してきちんと税金を払ってください。少し前でしたか、大阪の高齢者の主婦がFXで儲けても、申告していなくて結果として数億円脱税していたなんて事件がありました。おっと、そんなこと今から心配する必要はないですね。でも、これって意外と盲点ですから。私の知っている人でも儲かって儲かってついつい忘れていて、後で痛い目を見た人が大勢います。払うべきものはきちん払って、安全なFXをすべきだと思います。

ADs by yutakarlson

■■■ピザテンフォーの豆知識■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ピザテンフォーのピザの生地には、秘密があります。それは、生地の材料である小麦粉が100%北海道産であることです。

テンフォーでは、創業の頃から食材には配慮し、お客様の満足のために最大限の注意をはらってきました。敢えて生産量が少ない北海道産小麦にするこにより、テンフォー独特の風味を生地にもたせるようにしてあります。

他の追随を許さないテンフォー独自の風味は、こうした食材の追求から始まっていたのです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ピザテンフォー3月の企画はMサイズピザ×2枚で2,200円ぽっきりです。(この企画は08年三月末日までです。最新の企画を知りたい方は最新のブログ記事をご覧下さい)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は交 通網を整備する必要があります。交通網を整備するには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの交通網整備←←

0 件のコメント:

【国家の流儀】皇位継承、伝統を踏まえた「男系継承」を 第2次安倍政権でもできなかった菅政権の決断、支持する世論を大いに盛り上げたい―【私の論評】小室親子が現代に浮かび上がらせた、女系天皇と皇統問題(゚д゚)!

【国家の流儀】皇位継承、伝統を踏まえた「男系継承」を 第2次安倍政権でもできなかった菅政権の決断、支持する世論を大いに盛り上げたい 立皇嗣宣明の儀  日本は対外的には立憲君主国とみなされている。  現行憲法第7条には、天皇の国事行為として、「八、批准書及び法律の定めるその他の外交...