2010年3月13日土曜日

動画 ミニチュアダックスフントにおびえるジャーマンシェパード の収益受け取りにお申し込みください‐-私のYouTubeの動画が広告の対象となりました!!

動画 ミニチュアダックスフントにおびえるジャーマンシェパード の収益受け取りにお申し込みください


本日私に、YouTubeからメールが届いたので、なんだろうと思ってみたら、以下のような内容でした。



要するに、私が以前YouTubeにアップロードしておいた、動画の人気が高くなったため、広告を掲載するので、その利益を受けとる手続きをしてくださいというものでした。少し前までは、1万回見られると、広告の対象となると聞いていました。この動画も、昨年あたりで、1万は超えていたのですが、広告の対象にはなっていなかったので、すっかり忘れていたところ。本日のメールです。おそらく、ハードルがあがって、2万以上で広告ということになったのかもしれません。

私のYouTubeの動画が広告の対象となりました!!

少しでも面白い動画をユーザーにアップさせるためのインセンティブなのだと思います。この動画は、たまたま、持っていたデジカメで撮影したものです。タイプが古いものなので、画素は粗いですが、絶好のチャンスをとらえることが出来たと思います。

最近は、あまり撮影していなかったのですが、こうなると俄然やる気がでてきました。また、撮影したいです。それに、最近は、iPhoneを購入しましたので、以前の携帯電話よりは、画素が多くなりましたので、もっと良い画面が撮影できると思います。

なお、下に今日の話題の、動画を貼り付けておきます是非御覧になってください!!


この動画のほかにも、いろいろ掲載してあります。過去のブログに掲載したものなど、以下の【関連記事】に掲載しておきますので是非御覧になってください!

また、私のYouTubeのチャネルは以下ですので、こちらで私の動画を是非御覧になってください!!

URL:http://www.youtube.com/yutakarlson


【関連記事】

■「意思決定エンジン」マイクロソフトBing6月1日よりお目見え―私の動画がなんと「ジャーマンシェパード」のトップページに4つも?

グーグルのブログ作成サイト"Blogger"に新機能-ジャーマンシェパード「チャナ」の厳しい訓練の一端を初掲載!

本日は軟らかい内容-ウィンとチャナの写真を掲載

食べ物を噛んで待つチャナ-ジャーマンシェパードの頭の良さと、忠実さを示す査証か?

ウィン君のブラッシング

YouTubeに投稿しました-屋上のタイヤ遊び



ADs by yutakarlson
ピザテンフォー昨年10月4日で、創立21周年です!!
長い間のご愛顧真に有難うございます!!
YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い
ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。
広告収益が還元されるなんてすごいですね。
ぼくもyoutube に3つ動画を載せてますが、最整数はぜんぜん足りません。
http://www.youtube.com/user/atc500royalwin

山田 豊 さんのコメント...

Yasuyuki様 コメント有難うございます。さっさく、Google Chrome OSの動画見せていただきました。
この種の動画だと、やはり、興味のある人しか見ないのだと思います。

やはり、犬、それも、大型犬のジャーマンシェパードを題材にした動画だったので、これだけ再生数が増えたのだと思います。これからも何か面白いシーンがあったらすかさず、撮影してアップロードして生きたいと思います。

また、投稿したら是非御覧になってください!

聖徳太子 さんのコメント...

こんにちは、当ブログへご訪問ありがとうございました。
逃げるシェパードがとても可愛らしく思いました。
私も犬を一匹飼っています。
犬種はボルゾイです。
また、面白い記事がありましたらご紹介ください。

山田 豊 さんのコメント...

聖徳太子様 コメント有難うございます。ボルゾイはかわいいですね。これからも、お気軽にお立ちよりください!!

Y.Fukasawa さんのコメント...

Y.Fukasawaです。いつもコメントをありがとうございます。ワンちゃんの可愛さはよく分かりませんが、こういう投稿動画がYou Tubeで人気がでると広告収入が得られるという仕組みもあるんですね。面白いなと思います。動画というのは、それだけでも一つの”価値”を構成しますね。

山田 豊 さんのコメント...

Y.Fukasawa様 コメント有難うございます。犬に関しては、好き嫌いがありますから、好きでない人もいるのは仕方のないことですね。
動画に関しては、短い間にいろいろなことが直裁的に伝えられるということに魅力を感じています。
これからも、お気軽にお立ち寄りください!!

<米国・サウジの安全保障条約の機運高まる?>その背景と、実現阻み続ける多くの壁―【私の論評】安保条約締結による中東情勢の変化と日本へのプラス効果

<米国・サウジの安全保障条約の機運高まる?>その背景と、実現阻み続ける多くの壁 ■ 岡崎研究所 まとめ 米国とサウジアラビアは安全保障条約の締結に向けて協議を進めている。当初は、サウジ・イスラエル間の国交正常化とパッケージにする構想があったが、ガザの衝突後、サウジの要求がイスラエ...