2023年9月28日木曜日

1300人が居住「埼玉・川口市をクルドの自治区にする」在クルド人リーダーの宣言が波紋!―【私の論評】日本の伝統を守るために:クルド人問題への果敢な対策を(゚д゚)!

1300人が居住「埼玉・川口市をクルドの自治区にする」在クルド人リーダーの宣言が波紋!

まとめ
  • 在日クルド人のリーダーたちが川口市をクルドの自治区にしたいという夢を語っています。
  • クルド人は約2000人が日本に住んでおり、そのうちの約1300人が川口市に住んでいます。
  • 90年代から川口市にクルド人が住み始め、コミュニティが存在していますが、乱闘事件が発生し、住民の不安が広がっています。
  • 川口市は多国籍な街であり、自治区の主張に先立ちトラブル解決が必要とされています。

川口市

日本に住むクルド人のコミュニティが、川口市をクルドの自治区にするという夢を語って話題になっている。このアイデアは、クルド人リーダーたちが街の運営をクルドのしきたりに従って行いたいと述べたことから生まれた。しかし、専門家は現在の日本でそのような自治区を設立することは現実的でないと指摘している。

川口市には90年代からクルド人が住み始め、コミュニティが形成されている。しかし、最近になってクルド人による乱闘事件が発生し、住民に不安をもたらっている。地元住民はクルド人の若者グループを不安視し、住居内でのトラブルも報告されている。

この状況に対して、在日クルド人の一部は、クルド人コミュニティ全体が不当に非難されることを嘆いており、自治区の前にトラブルを解消するべきだと提案している。川口市は多国籍タウンであり、外国人が多く住む街として知られている。したがって、リーダーたちはトラブルの解決に取り組むことが先決であるべきかもしれない。

【私の論評】日本の伝統を守るために:クルド人問題への果敢な対策を(゚д゚)!

まとめ
  • 日本の伝統的な価値観と習慣の保護が使命であり、自治区の設立は容認できない。
  • クルド人コミュニティは日本の文化への同化を重視すべきで、自治を望むことは敬意不足を示す。
  • クルド人若者ギャングとのトラブルに対処するために、法と秩序を厳格に維持する必要がある。
  • 特定の地域を「立ち入り禁止区域」とすることやクルド人自治区の設立を阻止すべき。
  • 多様な社会であるために、すべての集団は共通の価値観と法の支配を尊重すべき。対策が必要であれば国外追放や移民制限も検討すべき。

日本の写真家日下部金幣による写真でつくられた絵葉書

日本の伝統的な価値観や習慣を守ることは、私たちの使命です。日本国内に自治区を作ることは容認できません。正式な自治区ができるはずはありませんが、実質的な自治区のような地区が出来あがる可能性は否定できません。

クルド人コミュニティは、日本に住むならば、日本の文化に同化すべきです。自分たちだけの独立した飛び地を作るべきではありません。自治を望むことは、日本国に対する敬意が欠けていることを示しています。

報道されているクルド人の若者ギャングとのトラブルも非常に気になります。外国人グループが日本の市民社会を混乱させたり、地元の人々に危険を感じさせたりすることは許されるべきではありません。

日本政府には、法と秩序を維持するために、犯罪者や破壊的勢力を厳しく取り締まる義務があります。日本の法律が通用しない「立ち入り禁止区域」を設けることは許されません。

多様な多民族社会は強みになりえますが、そのためにはすべての集団が共通の価値観を持ち、法の支配を尊重する必要があります。

クルド人コミュニティがそれを実行できないのであれば、政府は問題を引き起こすクルド人を国外追放するか、クルド人のさらなる移民や影響力を制限することを検討する必要があるかもしれません。

日本の安全保障、伝統、生活様式は、いかなる外国の利益団体の要求よりも優先されなければなりません。この状況は、日本の主権と価値観を守るための強力で妥協のない対応を要求しているように思えます。

まず、クルド人の若者ギャングや他の問題行動に対して厳格な法執行を行い、問題のある個人を逮捕して国外追放すべきです。さらに、特定の地域を「立ち入り禁止区域」とすることを禁止し、クルド人自治区の設立や分離主義の試みを阻止すべきです。


次に、現在のコミュニティが問題を引き起こさなくなるまで、クルド人の移民を制限し、厳格な審査を導入すべきです。また、クルド人の指導者や団体に、日本の文化や価値観への積極的な統合を奨励し、日本の主権を尊重しない団体を排除する義務を負わせるべきです。

さらに、クルド人に対する特別扱いや特権、例外的な要求に対しては警戒すべきです。違法行為(生活保護の不正受給、地下経済活動、女性に対する暴力など)に厳しく対処し、日本の国民性を強調し、クルド人にそれを受け入れる義務を課すべきです。

最後に、ポリティカル・コレクトネスや「人種差別」や「差別」といった概念に従うことよりも、日本の安全保障と日本の国民性を優先すべきです。強力なリーダーシップとゼロ容認政策が、日本の文化や国家を尊重しない外国人グループに対処するために必要です。このアプローチは厳格であるかもしれませんが、中途半端な対策では問題の解決には不十分です。

さらに、移民の統合問題が放置されれば、政治的な下心を持った人々が状況を悪化させ、社会的結束を損なう隙を作りかねないです。

いくつか例をあげます。 欧米では、急進左派グループが国境開放政策や聖域都市を支持し、同化を阻害しています。彼らは分離主義と文化相対主義を支持しています。これが統合をより困難にし、問題を深刻化させています。-

さらに、特定のリベラル系NGOや政治団体が、移民に対する合理的な制限を「人種差別的」あ

るいは「差別的」なものとして描いてきました。彼らはあらゆる問題を、各国が自国の利益を決定できるようにするのではなく、人権の危機であると決めつけています。これは議論や慎重な政策立案を阻害しています。

リベラル派の政治家たちは、彼らの票と忠誠心を得ようと、社会への統合が不十分な移民グループに選挙権や政府給付、特別な特権を与えることを提案しています。これは誤ったメッセージを送り、アイデンティティの共有を妨げることになります。

左翼系の学者たちは、市民としてのアイデンティティの共有よりも、「多文化主義」や「多様性」といった概念を推進しています。彼らは移民に、新しい国の価値観やアイデンティティを採用する義務はないと教えています。これは団結よりもむしろバルカニゼーションを助長することになります。

急進的なグループは、移民政策を自分たちのイデオロギー的課題を推進する手段として利用しています。例えば、完全に開かれた国境を主張したり、過激派を擁護したりします。彼らの目的は政治的変化であり、実行可能な政策立案や地域社会の幸福や国家安全保障ではありません。

リベラル派は、社会への溶け込みが不十分な移民グループによる問題の高まりに直面すると、受け入れ社会に何らかの責任があると主張することがあります。両者の説明責任や協力を促すのではなく、言い訳を用意するのです。

極左の中には、解決策を模索するのではなく、移民をめぐる社会的混乱や不安を政治的利益のために利用する者もいます。状況が悪化すればするほど、彼らにとってプラスになります。彼らは団結ではなく分裂で成長するのです。

リベラル派や左派グループが、その政策提案やレトリック、社会的動揺の悪用を通じて、いかに悪い状況を悪化させるかについては、明らかに多くの例があります。

各国は、こうした下心を認識し、ポリティカル・コレクトネスに立ち向かい、自らの利益のために行動するのが賢明でしょう。

難民キャンプ

世界の移民・難民問題は、歴史が古いですが、最近のものをあげてみます。

米国では、ソマリア系イスラム教徒の移民コミュニティが、シャリア法によって自分たちを統治しようとし、完全に統合されないでいます。

ミネアポリスのシーダー・リバーサイド地区は「リトル・モガディシュ」として知られるようになりました。犯罪率は上昇し、過激派の問題も発生しました。これに対し、米政府は同化への圧力を強めました。

移民には英語と公民の習得が義務づけられました。法執行機関は違法行為や分離主義を取り締まりましたた。このような「アメとムチ」の政策の組み合わせが、この状況に対処するのに役立ちました。

英国では、パキスタン系移民のコミュニティにもシャリア法を実施しようとするものがあり、うまく統合されていませんでした。ブラッドフォードのような地域はパキスタン人の習慣に支配されるようになりました。

犯罪や生活保護の不正受給、さらには過激主義の問題もありました。英国政府は当初、あまりに政治的に正しい対応をしていませんでした。しかし、2005年の7・7テロ事件後、政策は転換しました。

政府は一部の過激派組織を禁止し、移民には流暢な英語と英国的価値観の教育を義務づけ、犯罪を取り締まりましたた。当局は分離主義的なコミュニティに対する統制を再び強めました。

フランスでは、パリ郊外に集中する北アフリカ系移民グループが分離主義的アイデンティティを形成し、うまく統合できませんでした。貧困、犯罪、暴動までもが大きな問題となりました。

フランス政府はこれに対し、学校でのヒジャブなどの宗教的シンボルの禁止、流暢なフランス語の習得の義務付け、移民過激派や組織犯罪を標的にした厳格な法執行などを行いました。より厳しい政策は、フランスのアイデンティティを共有することを促進することを目的としていました。

ドイツの一部では、大規模なトルコ系移民のコミュニティがまだ十分に統合されておらず、自分たちで統治しようとしています。犯罪や生活保護の不正受給、エルドアンの権威主義的影響力が問題になっています。

これに対してドイツは現在、市民権を得るために流暢な言語を要求し、モスクへの外国からの資金提供を禁止し、移民の厳格な審査を行っています。近隣諸国の轍を踏まないことを目指しているのです。

世界にはこのように多くの移民・難民問題があります。日本も移民問題や統合問題を無視するわけにはいかないです。クルド人問題のような課題には、先に述べたように、早期に断固とした態度で取り組むのが最善です。

「人種差別」や「差別」という非難に直面しても引き下がるべきではありません。日本を含めいずれの国にも、国益を最優先して、誰がどのような条件で当該国の国民になることを決める権利があります。

また、統合の成功例を参考にすべきです。米国、カナダ、オーストラリアなど、移民集団の間で市民的アイデンティティの共有を促進した経験のある国の政策を研究すべきです。成功した戦略を真似るべきです。

後回しにせず、今すぐ行動すべきです。クルド人コミュニティのような問題を放置しておくと、時間の経過とともに悪化し、社会的結束を脅かすことになりかねないです。

【関連記事】

在日クルド人のトラブル続出…「素性」わからぬ不安 警察介入も難しく―【私の論評】難民認定申請をしている間は、外国人が合法的に日本に在住できることが問題の根底に(゚д゚)!

「外国人との共生」 社会に痛み伴う恐れ 欧米に追随の必要なし 高橋洋一―【私の論評】首相が行うべきは「外国人との共生」という蜃気楼ではなく、AI・ロボット化推進により国民の生活水準を最大化すること(゚д゚)!

難民認定制度、厳格化の背景に…民主党政権下の就労許可制度 正しいルールで外国人雇用を―【私の論評】また一つ民主党政権の負の遺産が払拭された(゚д゚)!

戦闘機導入問題で揺れるトルコと欧米露の関係―【私の論評】日本人は親日国トルコの情勢を客観的にみるべき(゚д゚)!

麻生副総理の「武装難民」発言を裏付ける防衛省極秘文書の中味―【私の論評】衆院選後は、戦後最大の日本の危機に立ち向かえ(゚д゚)!

0 件のコメント:

【中国の偽善が許されるのはなぜ?】GDP世界第2位の大国がWTOで“途上国扱い”され続ける理由―【私の論評】中国はTPP参加に手をあげたことにより墓穴を掘りつつある

【中国の偽善が許されるのはなぜ?】GDP世界第2位の大国がWTOで“途上国扱い”され続ける理由 岡崎研究所 まとめ 中国が自国の保護主義政策を講じながら、米国の産業支援策を非難しているのは偽善である。 現行のWTO制度は、多くの国が「途上国」と自称できるため、中国の保護主義政策を...