2008年3月31日月曜日

ピザテンフォー4月のお知らせ-業界初!! 宅配皿 あつエコプレートで熱さ+美味しさ

ピザテンフォーの「あつエコ」宅配


あつエコ宅配、言葉で説明してもわかりにくいと思います。是非上の動画をご覧になってください!それと、動画で見ても判りにくいと思います。是非実際に召し上がってください。まさに、高級専門店の味をです!!

美味しさを追求したら、エコになった!! 4月1日より、ピザテンフォーは「あつエコ宅配」を開始します。これによって、高級専門店並みの美味しさを実現した上に、エコにも貢献します。テンフォー全店で、紙のピザボックスを使わないで「あつエコプレート」で宅配すると、何と年間で680トン以上ものCO2削減効果があります。

■テンフォーはお皿で配達!
4月1日より、熱した「あつエコプレート」でアツアツピザをお届けします。「あつエコプレート」でご注文いただくと、次回配達の時は、お客様のお手許にある「あつエコプレート」を交換(*同一サイズ・枚数)します。お皿のご購入は最初の一枚だけでOK! アツアツのピザが食べられます。

■お皿で配達するメリットは!
●リサイクル可能でごみが出ない!
●遠赤外線効果で、美味しさが違う!
●オーブンで熱しているので熱さが違う!

■今なら無料でお試し体験
初回限定「あつエコプレート」プレゼント。お届けした「あつエコプレート」プレゼント!(4月24日まで)*初回のご利用で1枚までとさせていただきます。
お皿の通常価格は、S⇒200円、M⇒300円、L=400円

■4月1日よりメニューも大改定、さらに美味しくなりました。
☆さんあんシリーズ、5品追加
・さんあんコーンクリーム・さんあんサラミ、・さんあんイモ明太・さんあんツナエビ・さんあんイカマヨ・さんあんチキントマト・さんあんカレーチキン
☆通常ピザ2品追加と、1品リニューアル
追加 ドイツ農家のベーコンサラダ、和風豚葱
リニューアル スペシャル(ますますおいしくなりました!!)
☆スイーツ追加
北海道レアチーズケーキ
(北海道産のクリームチーズをたっぷり使ったチーズケーキです)
☆ジューシーラップスリニューアル
以前より格段に美味しくなりました。是非ご賞味ください。

「あつエコ宅配」のコンセプトに関しては、以前のブログに掲載してあります。是非ご覧になってください。
メニュー・価格など具体的には、テンフォーのホームページを参照してください。

ますます美味しくなったテンフォーこれからもよろしくお願いします!!

ADs by yutakarlson
ピザテンフォー4月1日より、「あつエコ宅配」をします。さらに美味しくなって、環境問題にも貢献するテンフォーを是非ご利用ください!

ピザテンフォー3月の企画はMサイズピザ×2枚で2,200円ぽっきりです。(この企画は08年三月末日までです。最新の企画を知りたい方は最新のブログ記事をご覧下さい)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は交 通網を整備する必要があります。交通網を整備するには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの交通網整備←←

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オッサンのブログにコメントいただいてありがとう。
佐賀県の唐津に住むオッサンとしては、函館からのお客さんは本当に嬉しかったですばい。

ブログの写真は函館の風景ですか?
いいところですね^^

オッサンは新撰組の土方歳三って人物が好きで、函館には一度は行ってみたいって思っています。そんな意味もあって本当に嬉しかったですばい。

山田 豊 さんのコメント...

たばこ屋のオッサン様コメント有難うございます。コメント遅れてすみません。
そうです。こちら函館です。是非一度といわず、何度でも来てください。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
以前にも10.4の方が来てコメント残してくれたことがありましたよ。

うちは岩手県内在住です。
こっちにも10.4はあるんで、何年かに1度利用してます、少なくてすいません(苦笑

あつエコプレートは、メニューをもらったときにそれに書かれてたんですでに知ってはいたけど、どんなものかと思い動画を見ました。
2人用のパエリアでも作れそうな印象です(?)
重くないんでしょうか???

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...