2007年12月2日日曜日

テンフォーもチャナも進化した今年のクリスマス?-20日までは3割キャッシュバック!!



上は、チャナがドアを開ける瞬間をビデオ化したものです。短いビデオですが、音楽も凝っているつもりです。音声付、それもできれば良いスピーカーか、ヘッドフォンをお使いになってご覧ください。



上は、クリスマスファンタジーで賑わう、函館のベイエリアの様子です。
皆さん、いよいよクリスマスシーズンに突入しました。先回は函館クリスマスファンタジーの様子をお知らせました。クリスマスシーズンというと、日本では12月24日、25日だけのように思われていますが、欧米では違います。12月中はすべてクリスマスシーズンです。教会でも、12月中はずっとクリスマス関係のミサなどを行っています。年があけても、しばらくはクリスマス関係の催しをするくらいです。

今年のクリスマスシーズン、ピザもチャナも進化しています。チャナは完全にドアを開けられるようになりました。ピザテンフォーでは、キャッシュバックセールを行います。
何とクリスマスシーズンのテンフォーは、
お買い上げ1,000円毎にその場で3割バック歳末☆大サービスキャンペーン!を実施させていただきます。キャッシュバックキャンペーンは20日まで、21日からはまたお楽しみ企画と年末年始のキャンペーン目白押しです!!

今年のクリスマスシーズンは、テンフォーで決まりです! よろしくお願いします。テンフォーはピザだけではありません、テンフォーオリジナル・フライドチキンもよろしく。
期間限定のフライドチキンもあります!!
上は、犬のトナカイ姿ですが、テンフォーはクリスマス期間中に上の犬を使った犬ぞりで配達はいたしませんので、ご注意を!!

ピザテンフォーお近くの店を検索するには、http://www.pizza104.biz/にアクセスを!!

グルナビ出前館楽天デリバリーでも注文受付中です!!

北海道全域、本州の一部では、コールセンターでも受注を承っています。
電話番号は、0120-236-104 (にさんがろく、テンフォーと覚えてください!)

函館クリスマスファンタジーの様子掲載してあります。是非ご覧になって下さい。

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャナはドアの向うにお好みの物があったのですね。
クリスマスの対する考えは、ニュースなど見ていても、仰る通りですね。

匿名 さんのコメント...

もし犬ぞりで来てくれるなら最高のクリスマスになるのに☆

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさん、こんにちわ

チャナはお利口さんですね。

うちのチビ(2歳)より賢いかも・・・。

ところで3割バックとは凄いですね。

是非是非使わせて貰います。

その際にはまたブログにアップしますよ。

今度は食す前に。

匿名 さんのコメント...

どうも大島です。
もしかして北海道ですか??

実は北海道は未上陸なのです・・・(笑)

テンフォーには縁がありまして、
オフィスの下が「テンフォー」、来ている選手のバイトが「テンフォー」・・・

美味しく頂いています。

山田 豊 さんのコメント...

エゾシカおぢさん様、コメント有難うございます。そうです、オヤツがあったのです。こうして、だんだん慣らして、そのうち、オヤツもあたえずにできるようにします。チャナかなすると、何というか、ゲームを楽しんでいるみたいな幹事です。
おかか様、コメント有難うございます。最近は、原油高なので、犬ぞりも検討してみますか・・・・・。

山田 豊 さんのコメント...

メグ様コメント有難うございます。是非お使いください。
大島様コメント有難うございます。これからもよろしくお願いします。こちはら、北海道は函館です。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ただ、コメントを頂くのはとても嬉しいのですが、宣伝・広告を思わせる文章の投稿は閲覧者が不快に思う場合がありますのでご遠慮下さい。


それはさておき、犬ぞりの宅配ピザ♪
しかも今はクリスマス目前。。
是非実現してくださいねb

それでは失礼します。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!苫小牧のisoyamamiです。

すっかり御無沙汰しておりますが

お元気でお過ごしでしょうか?

効果音かっこいいですね!

うちのれんも画面を見つめてました。

チャナさんはおりこうさんでいいなあ。

山田 豊 さんのコメント...

ヨミ31様コメント有難うございます。

iso様コメント有難うございます。チャナは未だ訓練途上です。後もう少しでまともになると思います。

匿名 さんのコメント...

コメントをありがとうございました。
花屋のPiantaです。

花屋もクリスマスなどのイベントには
敏感になります。

来年は函館のクリスマスも
体験してみたいと思います。

山田 豊 さんのコメント...

pianta様、コメント有難うございます。お花やさんも稼ぎどきですね。頑張ってください!!良いお年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
弘前では、函館の評判が、すごく良いのですよ。
小学校の修学旅行で、函館に行った娘は、『また、函館行きたい!』と、常々言ってます。
私自身も、函館山の、世界一の夜景に、大感激でした。倉庫街も上手く整備されており、観光の手本だと思います。

山田 豊 さんのコメント...

順之助様、コメント有難うございます。弘前も桜のころや、ねぶたの時期がいいですね。お店があるので、何年か前までは、良く行きました。

匿名 さんのコメント...

私のブログにご訪問、コメントいただきありがとうございました。
今回は、札幌での夜景を中心に撮ってみたのですが、函館夜景も、私にとって大変魅力ある場所です。
日本3大夜景の一つ、函館夜景もぜひ納めてみたいですね。

同じく3大夜景の街、神戸からコメントいたしました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
札幌の北区篠路のラーメン店春一番のソフトクリームイルミネーションにコメント頂きありがとうございました。

ピザテンフォーのイベントは恐るべしですね。私もこの情報を機に「テンフォー」をりようさせてもらおうと思います。

また、恥ずかしながら函館にも行った事が無いので、日本中で誰もが知ってる有名な函館の夜景を見たいものですね。

お客様や皆を楽しませ続けるイベント等は大事ですよね。お互い精進しましょう!

匿名 さんのコメント...

函館、スゴク賑わってますね!
コメント有り難うございました。これからも宜しくお願いしますm(__)m
http://ameblo.jp/tako

山田 豊 さんのコメント...

トニー様コメント有難うございます。私も神戸のイルミネーション見に行きたいと思っているのですが、なかなか行く機会がありません。

春一番様、年末年始はまた新たな企画がありますので、よろしくお願いいたします。

凧tako様、コメント有難うございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

「あの日の空」にご訪問・コメントしていただきありがとうございました。

函館には2004年夏に行きましたが、
冬には行ったことは無いので機会があれば冬の函館にも行きたいですね。

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...