2007年8月5日日曜日

面白ブログパーツ-istのブログパーツ


上は2002年のistのテレビ・コマーシャルです。ついこの間のような気がしていましたが、もう5年も経っているのですね。時の流れの速さを感じます。なかなか個性的なコマーシャルで気に入っていました。
テレビコマーシャルも従来のようには効果がなくなってきているそうです。コマーシャル自体は、話題になっても肝心要のものは売れないとか? istに関してはそんなことはなかったですが。
そんな世の中を反映してでしょうか、各社ブログパーツをブロガーに配布してブログに貼り付けてもらってコマーシャルにするという動きが目立つようになりました。
トヨタもやりはじめました。テレビコマーシャルもオダギリジョーを起用して流していますが、そのほかにブログパーツも配布しています。このパーツ私も早速貼り付けてみました。面白いですね。かなりインパクトがあると思います。もうこのブログを見ている方にはなんのことかわかると思いますが、
そう今ご覧になっているのが、istブログパーツです。ブログにアクセスすると、びっくり8本ストラップがじ突然登場します。8色の車の中から自分の好きな色を選びます。最後に自分の選択した色のストラップが残り、時計が表示。そして、車体をクリックすると・・・
車内が!CMが!そして、ブログにもどろうとすると!おっとこれは、書かないほうがいいですね。皆さんの目で確かめてください。
なお、このブログパーツからトヨタのサイトに飛ぶことができその中で、オダギリジョーのCM撮影風景など見えます。音楽もいいですね。キングクリムゾンです。
それから、皆さんの中でこのブログパーツを自分のブログに貼り付けたい方は以下のURLにアクセス願います。
http://ist.blogdeco.jp/

0 件のコメント:

中国経済の悲惨な実態…「デカップリング」を「デリスキング」と言い換えても“世界経済からの切り離し”は止まらない―【私の論評】中国経済減速で外資流入減 急速に発展する東南アジアに投資機会

中国経済の悲惨な実態…「デカップリング」を「デリスキング」と言い換えても“世界経済からの切り離し”は止まらない まとめ 西側諸国と中国との経済的結びつきが急速に弱まっている。中国からの輸出が主要国で大幅減少している。 中国への外国からの投資や人的交流が大きく減少し、新規投資がなく...