2007年8月16日木曜日

あしたのハーモニーはご覧になりましたか-無料のwebマガジン



6月5日トヨタ自動車のWebマガジンの『あしたのハーモニー』が創刊されました。環境をコンセプトにした雑誌なのですが、作り込み度合いが超一流です。素晴らしい出来です。『あしたのハーモニー』http://toyota.jp/harmony/は動画とテキストがうまく、コラボレーションしていて、Web雑誌にありがちな、「なんか読みにくいなあ」というのがこの雑誌にはありません。また、見るのに必要なのは、ブラウザだけです。ソフトをインストールする必要がありません。いままで、3号まで発刊されています。まだ、読んでいない方は、ぜひ読んでください。


編集長は森田一義(タモリ)で、石原さとみも出演しています。トヨタ自動車のプロモーションサイトで、充実のデザインです、充実の内容が素敵なのです。第一回の特集は「エコを楽しく」です。 やはり、今エコは、旬なのです。このブログでも、先々回とその前はテンフォーの「エコ」に関する取り組みをあげさせていただきました。時流に乗っているピザ・テンフォーをこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で―【私の論評】日本が米国なみの大型攻撃型原潜を複数持てば、海軍力では世界トップクラスになる(゚д゚)!

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で  先日、参院選を控えて、各党党首による政治討論が放映された(フジテレビ)。その中で、原子力潜水艦の保有の是非について、議論があり、筆者がかねて主張しているところから、興味深く視聴した。短い時間制限の中、深い掘り下げた議論には...