2007年8月26日日曜日

グーグルパラノミオに私の写真掲載されました


この写真数ヶ月前に私が、撮影したものをグーグルパラノミオに掲載したものです。これは、1階には、ピザテンフォー中道店が、2階、3階には、オーディンフーズ・グループのコールセンターが入った建物です。以前は研修所だったため、グーグル・マップでは、未だに「オーディンフーズ・グループ研修センター」と表示されています。パラノミオに関して、私の前紹介した内容をご覧ください。とにかく、地図に自分の撮影した写真を掲載できるというサービスです。
このサイト、サービス自体は面白くていいのですが、投稿してから実際に掲載されるまで、3ヶ月近くかかかります。でも、これに掲載すると、パラノミオだけではなくグーグルアースにも掲載され、全世界の人から見てもらうこともできます。

パラノミオに掲載されている写真を、そのものを見たい人はしたのURLにアクセスしてください。
http://www.panoramio.com/map/#lt=41.804846&ln=140.750141&z=4&k=2&a=1&tab=1
いずれにせよ、ここに店舗などの写真を掲載すると、日本全国の人はもとより、全世界の人からも見てもらえます。この写真にはコメントも掲載できますので、宣伝を掲載することもできます。皆さんもぜひ使ってみてください。ちなみにピサ宅配では、まだ、私の写真しか掲載されていないようです。
これからもどんどん、掲載して行きたいと思います。

0 件のコメント:

トランプ政権の対日の日本側の錯誤―【私の論評】「反トランプ錯乱症候群」からFOXニュースの変遷まで: 米国政治とメディアの舞台裏

トランプ政権の対日の日本側の錯誤 まとめ 米大統領選予備選で、トランプ支持陣営から「 反トランプ錯乱症候群 」という言葉が発せられる。 トランプ政権下、日本側の一部の同大統領が理不尽で強硬な要求を突きつけるという予測は、錯誤だった。 日本の「識者」がトランプ氏の片言隻句(へんげん...