2007年8月26日日曜日

グーグルパラノミオに私の写真掲載されました


この写真数ヶ月前に私が、撮影したものをグーグルパラノミオに掲載したものです。これは、1階には、ピザテンフォー中道店が、2階、3階には、オーディンフーズ・グループのコールセンターが入った建物です。以前は研修所だったため、グーグル・マップでは、未だに「オーディンフーズ・グループ研修センター」と表示されています。パラノミオに関して、私の前紹介した内容をご覧ください。とにかく、地図に自分の撮影した写真を掲載できるというサービスです。
このサイト、サービス自体は面白くていいのですが、投稿してから実際に掲載されるまで、3ヶ月近くかかかります。でも、これに掲載すると、パラノミオだけではなくグーグルアースにも掲載され、全世界の人から見てもらうこともできます。

パラノミオに掲載されている写真を、そのものを見たい人はしたのURLにアクセスしてください。
http://www.panoramio.com/map/#lt=41.804846&ln=140.750141&z=4&k=2&a=1&tab=1
いずれにせよ、ここに店舗などの写真を掲載すると、日本全国の人はもとより、全世界の人からも見てもらえます。この写真にはコメントも掲載できますので、宣伝を掲載することもできます。皆さんもぜひ使ってみてください。ちなみにピサ宅配では、まだ、私の写真しか掲載されていないようです。
これからもどんどん、掲載して行きたいと思います。

0 件のコメント:

秋田に派遣された自衛隊──銃を持たぬ“熊退治”の現実 法と感傷が現場の命を危うくする

  まとめ 秋田県に自衛隊が熊駆除の名目で派遣されたが、任務は後方支援に限られ、銃による駆除は認められていない。法の制約によって現場は危険にさらされ、形だけの対応に陥っている。 北海道などでは猟友会が低報酬と高リスクを理由に協力を拒否しており、積丹町の副議長も「問題は個人ではなく...