2007年8月26日日曜日

グーグルパラノミオに私の写真掲載されました


この写真数ヶ月前に私が、撮影したものをグーグルパラノミオに掲載したものです。これは、1階には、ピザテンフォー中道店が、2階、3階には、オーディンフーズ・グループのコールセンターが入った建物です。以前は研修所だったため、グーグル・マップでは、未だに「オーディンフーズ・グループ研修センター」と表示されています。パラノミオに関して、私の前紹介した内容をご覧ください。とにかく、地図に自分の撮影した写真を掲載できるというサービスです。
このサイト、サービス自体は面白くていいのですが、投稿してから実際に掲載されるまで、3ヶ月近くかかかります。でも、これに掲載すると、パラノミオだけではなくグーグルアースにも掲載され、全世界の人から見てもらうこともできます。

パラノミオに掲載されている写真を、そのものを見たい人はしたのURLにアクセスしてください。
http://www.panoramio.com/map/#lt=41.804846&ln=140.750141&z=4&k=2&a=1&tab=1
いずれにせよ、ここに店舗などの写真を掲載すると、日本全国の人はもとより、全世界の人からも見てもらえます。この写真にはコメントも掲載できますので、宣伝を掲載することもできます。皆さんもぜひ使ってみてください。ちなみにピサ宅配では、まだ、私の写真しか掲載されていないようです。
これからもどんどん、掲載して行きたいと思います。

0 件のコメント:

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で―【私の論評】日本が米国なみの大型攻撃型原潜を複数持てば、海軍力では世界トップクラスになる(゚д゚)!

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で  先日、参院選を控えて、各党党首による政治討論が放映された(フジテレビ)。その中で、原子力潜水艦の保有の是非について、議論があり、筆者がかねて主張しているところから、興味深く視聴した。短い時間制限の中、深い掘り下げた議論には...